Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

柳生鞘花ちゃん!

柳生 鞘花 バトスタ

SR以上なら、以下の超特殊能力のコツをGET可能!
●野手なら「低球必打」
効果:低めのボールを打つのがすごく得意になる!

ロリっこキタ━(゚∀゚)━!

外野手で得意打撃って新島とモロ被ってますね。

最近やたら新島のピックアップが多かったのは…。

先日やっと手に入れたのに速攻殺すような真似はやめてクレヨン。

20160907213657

ビッチ紺野も追加されました。SRの絵は幼く見えるからか紺野っぽくない。

金特は変わってますが、後イベでイベントの内容もほとんど2013と同じみたいです。

20160907213706

そして始まるバトスタ

石がないので累計撤退確定(‘A`)

累計すら怪しい…。

20160907213646

んでもって覇堂シナリオが期間限定でパワーアップしてます。

20160907214345

うおおおおおおお!!!

20160907214412

なお…

投手は他でつくった方がいいかもしれませんが、覇堂も割とサクサク進むシナリオなので特攻の量産には良さそうです。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    今回柳生さんが累計報酬にもありそうなので一安心といった所でしょうか。
    私も累計完走以外は眼中にありません。どのみち期間中はまた無休だしw
    2013の紺野は良かったですよね〜。あの3Dグラでは一番容姿が良かった(自分の中では)のを良く覚えてます。今回は期間限定なのと、金得が弱体化してるんでいらない子ですが。
    それにしてもSR紺野の絵は2013やってると違和感しか感じませんね。
    どうでもいいですが、私は四条澄香(PRまでの)のキャラ絵が一番お気に入りw

    • 管理人 より:

      髪の色が小嵐と被り過ぎててフレに紺野いたのにしばらく気付きませんでした(‘A`)

      2013ではキムミカちゃんがナンバーワン!二次絵で更に可愛くなりました(*´I`*)

  2. 中西 より:

    柳生は新島と違って彼女にならないって名言されてるんで、関係ないと思います…
    野手として有能ではありそうですが!

    • 管理人 より:

      有益な情報ありがとうございます(*´I`*)
      そういや今までも選手兼彼女ならばそのように明記されてましたね。