Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

紺野美崎ちゃん!

紺野美崎 パワプロ アプリ イベント 評価 金特 デッキ

発情が似合う女(*´I`*)

紺野美崎のプロフィール

紺野美崎とは

パワプロ2013に登場する彼女候補の1人。デッキに組込まなくても登場するが、組込まないと付き合えない。栗色のポニーテール。私立パワフル学園野球部のマネージャー。

明るくて世話好きというマネージャーにありがちなキャラだが、猪狩守との勝負で敗れると“たるんでる”と心の中で罵ったり、学園に来た取立て屋に楯突こうとするなど、意外と好戦的な性格。

お化け屋敷が苦手で、怖くなった途端主人公の手を強く握る。その時の握力は主人公の指を折りかねない程。

パワプロに関するWikiです。2000以上あるパワプロに関する単語に関しての記事を,作品別,種類別,またはキーワードで検索し,閲覧する事ができます。また,その単語や記事をユーザ自身により,無料で登録・編集・更新する事ができます。
紺野美崎

属性:幼なじみ

パワプロ2013では最も彼女にしやすく、そのチョロ…使い勝手の良さから股緩女・ビッチ女としてキャラが確立。

とはいえ実際は しっかり者の正統派幼なじみキャラとして根強い人気を誇りました。2013人気投票ランキングでは第7位、私が行った人気彼女ランキングでは堂々の1位!

イベント

後イベです。

自己紹介

20160911113422

がんばれ!(複イベ計3回)

20160911113447

中学時代ケガに苦しんだ主人公。

同じ思いはさせまいと誓う紺野。

20160911113504

イベントは計3回

やる気&体力が回復します。

招き猫ありなら有用。

告白1回目

20160911113523

無事発情

20160911113534

①告白する
→彼女になる

②遅いから帰る
→緩急コツ2、意外性コツ2

③冗談でごまかす
→逃げ球コツ2、盗塁コツ2

20160911113547 20160911113601

クリスマスに間に合わないなら迷わず①を選択

大丈夫そうなら②③を選んで特能を狙ってもOK。

緩急と逃げ球は結構でかい。

告白2回目

20160911113618 20160911113628

①を選びます。

20160911113649 20160911113701

体力大回復
各経験点20程度
低めコツ2 or 粘りコツ2

告白イベントでは最強クラスです。

2回目まで引き伸ばす価値は十分にありますね。

デート1回目

20160911113828 20160911113845

デート2回目

20160911113931 20160911113948 20160911114001

デート3回目

20160911114017

20160911113701

①もう、最高!
→ピンチコツ1、ケガコツ1

②美人だとは思うよ
→げ球コツ1、ブロックコツ1

③オレには美崎がいるから
→尻上がりコツ1、チャンスコツ1

デート4回目

20160911114101 20160911114110 20160911114136

デート5回目

2016091111420320160911114217

投手
→不屈の魂コツ1か3

野手
→電光石火コツ1か3

捕手
→司令塔コツ1か3

20160911114230

下位互換が無いのでデッキ構成には注意。

デートの回復量・経験点は平均ぐらい?

クリスマス

20160911113715 20160911113731

よっしゃ発情!

20160911125432

初詣

20160911113809

他の彼女とほとんど同じですが大凶のリスクが少ないです。

たまに不眠症になることもあります。

バレンタイン

20160911113900 20160911113916

たまに虫歯になるぞ。

今のところコンボはありませんが、2013ではクソメガネとコンボがありました。美香ちゃんも後から友沢コンボが追加されたので、紺野も同じパターンかもしれません。

ボーナス

20160911130234

20160911130244

20160911130254

20160911130307

20160911130316

紺野美崎の評価

紺野美崎 イベント 評価 ボーナス

  • 久々に見たけど可愛い
  • ツインテール可愛い
  • 投手としてかなり優秀
  • 野手ではうんこ
  • 捕手は好み次第
  • モチベーターとして優秀
  • イベント全体の経験点はそれなり
  • 投手の青特が有用
  • 不眠症&虫歯のリスクあり

投手専用。チア雪華無事死亡…。

緩急があるので二股ならサトリと組ませるのも良いでしょう。

タイミングが合わなければ無意味ですが、不屈を取得していればガラスのハートを回避できるため、闇スバルと組ませるのもアリです。

紺野有能にするなら美香ちゃんも有能にしろよ!あくしろよ!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    ワイの初のマネ45のチア節子無事死亡…なのか…?
    2013はやたらスカデートが多かった様な気がします。アプリでも体感3割くらいスカが発生してる気がしてなんか微妙な感じがますがどうなんでしょうかね?(限定という時点でアレとも言えますけど)
    2013組のマネも結構出てきてるので、その内凛子やヨシ子あたりも限定とかで出てきそう。二回告白勢は常設に追加しないでくれよコンマイさんw

    • 管理人 より:

      2013紺野「ほーんで どこ行くの?」
      そういやスカ率が異常に高かったですね…。

      アプリでは3周しましたが今のところはスカ無しです。
      空デート率が高いならクリスマスまでの告白も安定しませんし好みが分かれるかもしれませんね。