Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

あかつきで先発つくったよ!

20160903224319

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20160904194346

闇スバル&太刀川 金特失敗安定ッ!

それ以外は大体上手くいきました。

投手育成は苦手でして 先発のS5は初めてです。

球種のバランスが気持ち悪いのが凄い気になる。

パームを減らしてカーブ系に振りたかった…。

20160903224339

デッキはこれです。あかつきでは愚策かもしれない二股理論。

実際あかつきでは二股デート完走&十傑打倒の両立は難しい。

あかつきの投手育成は猪狩を最後に残すことが理想です。

ラスト2人が七井&猪狩 or 三本松&猪狩になるように詰めていければいいのですが、実際はそんな上手くいかないことが多いです。

まぁ詰将棋みたいなものなので、いくつかパターンを覚えれば単純な作業になると思います。

そろそろあかつきの限定ルートとか追加されないかなー。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム