Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

通常パワフル・瞬鋭高校9000点チャレンジ

称号持ってるし要らねえ
手堅くSRチケを回収するスタイル

井戸端避雷針の御厨は必須

モテモテ確定のにゃんこ氷上と世渡り上手確定のノムをできれば入れる

残りはレベルとタッグの兼ね合いでチョイス

ルシは星屑炎上対策です

お守り必須

ノムを使わないなら差し入れもオススメ

定期イベ本妻クネ、デート5人完走

エピ5人クリアすれば9000点は100%クリアできるはず

通常パワフルでクリアできるなら大抵のシナリオはこのデッキでいけるはずや!

と言いつつ瞬鋭はギリでした

うっかり呼び戻ししないとゲームオーバーになると勘違いしてた

無事回収 来月は北雪とダイエー?

ダイエーも今ならアヘって余裕なんやろね

矮小、真面目に回答

もう舞台はリメイクでええんやないかと思わなくもない

明日から強化円卓らしい

実は仕事の都合でまだ強化円卓やったことないという

鍛えた修羅木場をやっと試せる

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    管理人ちゃんの振袖50の出番はなくて悲しいね。

    • 管理人 より:

      安売りされまくってる時点でご察しよね
      もう復活しないだろう…

  2. お尻掘杉♂ より:

    青道はアヘ球速で行けたわ
    青道魂要員のライチか成宮は必須やね

    • 匿名 より:

      最後に復刻したのいつなんだ 、其のキャラ達?
      普通にアヘ変でいいだろう、男キャラでもできだで

  3. a.y より:

    9000点はパワサカコラボや強化待ち。正直無課金で挑戦するのは無謀だと思ってます…。
    明日は円卓強化ですか。自分も一回もやってないけど、パワサカに今ハマってるんで、こっちは当分放置かな。

  4. 匿名 より:

    管理人ちゃんJCなのにパワプロ6とかいうレトロゲー好きなんやなって。 アプリの一年制システムだと色々薄っぺらくなるからシナリオリメイクされてもあかつきみたいにがなりそう。運営推しの闇野、タコさんをすこれ

  5. 匿名 より:

    せっかくのハーレムなのに、ハアハア成分少ないのう

  6. 匿名 より:

    6好きとか分かってるJCやな
    神社の子のイベント結局最後まで見れんかったわ

  7. 匿名 より:

    >矮小、真面目に回答

    管理人ちゃんのナニが矮小なんだろ?(ゲス顔)

  8. 匿名 より:

    管理人ちゃん、強化なし瞬鋭10000点って達成したの?
    強化の時にバグで途中で中止になった以降一回も強化されてないせいで
    名人がとれてない。いつ強化されるんだろうか。