Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

まなかちゃん可愛い

かわええ

コナミのデフォルメほんま天才やね

デカリボンだいすき

久々のギャルゲプレイ

ちなみにわたくしラブプラスは未プレイです

キモオタですが何気にギャルゲやエ口ゲは遊んだことないという

下かなぁ ウィキ見てない

まだ彼女にはなってない模様

デート1回目

まなかちゃんのお野菜かじりてぇ

定期イベは微妙だった(ギャルゲプレイ的に)

デート2回目

徐々にデレる

デート3回目

まなかはワイの彼女やで

言いやがった

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

デート4回目 デレデレのまなかちゃん

( ゚д゚ )

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4回目で金特かい

5回目のバッセンデート

4回目がピークでした

エピローグ

まあまあかな

キャラデザが可愛いに尽きる

ラブプラスちょっとやってみたくなった

ガチったら人生終わりそう

ゲームだとすぐ飽きそうなのでアニメ化して欲しい

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    付き合ってもないのにデートに行くとかとんだ尻軽コフね

  2. こばやかわ より:

    ここ最近の記事で一番真剣に読んでたわ

  3. 匿名 より:

    まなかちゃんのお野菜って何のことですかねえ…

  4. 匿名 より:

    内容伏せた後出し覚醒とかいうゴミ

  5. 匿名 より:

    なお二股

  6. ヒツジの執事 より:

    じゃけん50作りましょうねー(^ω^)

  7. 匿名 より:

    管理人さんには私がいるコフ

  8. 匿名 より:

    管理人ちゃんサイテー

    ということでPSR50にするまでガチャ回してね(ハート

  9. a.y より:

    これDSだったのか…。
    しかし後出し覚醒では殆どの人が様子見しそう。単体では特に特徴も無い普通の性能っぽいし。

  10. yz より:

    可愛いいは大正義だ!!

    ノマガチャとかでパワ体出んかな~

    • 匿名 より:

      ノマガチャでピンポイントでR高嶺出すのは至難の技

    • yz より:

      やっぱり出ないんだI˙꒳​˙)

      管理人ちゃん、いっぱい愛花ちゃん記事上げてね~それ見て我慢するわ

  11. CLANNADは人生 より:

    高山って選手名でサクセスすると特殊イベ発生しそう(コナミ感)

    管理人ちゃんが貼った画像数枚見ただけやけど、ラブプラスにはまったら、リアルに帰還できなそうやね。

  12. 匿名 より:

    外れクジなのにガッツポーズするまなかちゃん可愛い

  13. 匿名 より:

    覚醒でパワー上限ですか?

  14. 匿名 より:

    確かスマホアプリで出る予定やで

  15. 匿名 より:

    凛子をすこれ

  16. 完全微課金 より:

    ときめき高校実装はよ!

  17. 匿名 より:

    寧々さんの時に本気出す
    皆口さんボイスの嫁と娘が欲しいンゴねぇ

  18. 匿名 より:

    後出しの苦情多かったんでしょうね
    追記がきましたねw
    守備力上限2とPSRは更にイベボ20%up
    これは引くべきですかね?

  19. 匿名 より:

    管理人ちゃん、いつもより気合い入れて記事書いている気がする。ハートコインは集めているよね?

  20. 匿名 より:

    回さないんですか?