Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

マントル辺境高校育成2日目

ほーん

うんち

精神足りなすぎた(‘A`)

調整むずいなぁ

レベル低いけど何となくアテナちゃんを起用

精神と方石がネックになりやすいので彼女は伯方

白コツは方石(スタミナ)を最優先
早めにLv.2採掘場を作る

ダイナマイトが出るまで購買やおにぎり等を建てたり潰したり
彼女の評価を意識して12月までにダイナマイトを作れなければリセット

丸石と亀石は貯蔵庫を出して20~30貯まったら潰す
方石採掘場とダイナマイトは残して、他は貯蔵庫・メダル等の布陣を作る

そこそこ上手くいったのに経験点伸びねえ

メダル使いまくったのに変化球が足りない

アテナは45以上じゃないとダメやろか

届け使って何とかSS3は作れました

なかなか噛み合わないのでセン○引いてもSS5とか作れる気がしない…

ド―――(゚д゚)―――ン!

おふざけで覚醒しようと思いきやチャリンが足りなかった…

数キャラ覚醒させると選手削除だけじゃ追いつかんね

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    アーサー堂江ミチル虹谷絵久オクタでSS5先発できたで
    ミチル入ってから星が安定すんのとダイナマイトで爆発的に経験点出て伸び始めた印象

  2. ねもうす より:

    アテナはじめは入れていたけれど雫石採掘場入らないのと敏捷ポイントを闇野やら彼女キャラ次第でどうにかなるから自然と外れたなー
    管理人ちゃんにしては研究進んでない印象

    • 管理人 より:

      ガチ勢ゆえに全キャラLv.45以上を前提にしてるんやろうけど闇野の開放全然進んでないし…
      PR+4あるからハゲ1枚だけ使うかなぁ

  3. 匿名 より:

    ワイも管理人ちゃんと似たり寄ったりで試行錯誤中や
    互いにタコ引けなかったのが痛いわね

  4. こばやかわ より:

    久々にやったらスキップの遅さに耐えきれずパワサカに戻った!マントルは難しい!

  5. a.y より:

    管理人さんの木村への愛は異常、言うて私もこれ始まる前に45だったけど。
    覚醒させるPSRがいないから、チャリンとか全然いらないw

  6. アビすぱ より:

    最近のサクセスは複雑過ぎて付いて行けない

    • 管理人 より:

      やり込めば複雑な方が面白いんやけどね
      全力とか脳筋すぎてすぐ飽きてしまった

  7. 匿名 より:

    パワちゃんはやっていない感じかな?

  8. 匿名 より:

    80連でタコ引けなかった、堂江はマントル40連も含めてSR35の敗北者なのでマントルはやる気がせーへん。管理人ちゃんの呪いなのか黒45だわ。
    一応フレタコで凡才SS2は作れたけどかなりかみ合わないとしんどいっすわ

  9. 匿名 より:

    マントルは
    1,彼女の告白が早く来る
    2.ダイナマイトの設計図が早く来る
    3、ダイナマイトを立てた状態で、石がたくさん埋まっているときにダイナマイトが来る
    4,3を満たしつつ枯渇が早すぎずおそすぎず
    5、3のダイナマイトが変化球とスタミナにうまいこと散ってくれる
    以上の運ゲーです。キャラは固定の4キャラは持っていること
    これ満たせば凡才SS5 までは簡単、コン106だともう1ランク上がりそう。
    なおかなりの回数やったけど満たしたの一回だけで、そういうときに限って、オクタミスりやすがった上に、セク4で爆弾爆発した(2ランクは下がったのでSS4にしかならんかった)