Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

マントルガチャ回した!

はぁはぁ

ノムカスきたあああああああああ

(´ε`;)

20連目

勝ったな(確信)

30連目マントルSR1枚確定

ノムか堂江щ(゚▽゚щ)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

3回目のスクショ撮り忘れた

BOXが空いてるうちにSRチケまわします

まーた黒カス

キャラが増えすぎてチケは当たらんね

4回目

はぁ…

と見せかけてw

と見せかけてと見せかけてw

黒いの出過ぎや

おまけガチャ

ノムたんキタ━(゚∀゚)━!

5回目バナーSR1枚確定

黒でるな黒でるな黒でるな黒でるな黒でるな黒でるな黒でるな黒でるな

ホームレスキタ━(゚∀゚)━!

最低限はクリア

ラスト6回目

パワプロ,アプリ,ガチャ,マントル

SRいっぱい出る

人前に出てこないゴブリンだけが良いゴブリンだ(至言)

まーた黒カスだよ ふざけんな

ノムは選択チケかなぁ

3回目SRクロエ

ギリギリ勝ちだよなぁ?

特攻でしか出番なさそう

だれかマントルのテンプレ教えて

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ちゃっかりSRチケでも引いてるの笑うww

  2. お尻掘杉♂ より:

    マジかよこれは迎春1000位不可避

  3. ヒツジの執事 より:

    安石は買わなかったのかしら?
    ノムタン強いけど、回復乏しいのが欠点かしら・・。
    マントルは二種練デッキが良さげね
    冴木、礼リー、彼女は固定で、シドレミor黒須あたりになるのかしら(^ω^)

  4. 匿名 より:

    久々にガシャ結果で笑った

  5. 匿名 より:

    マントルはどんな性能があれば専用機になるんだろ。そうでないと、エビルに劣るよな。
    投手は割と可能性を感じる、2種れんさえあればな

  6. 匿名 より:

    あと20連してPSRノムちゃん引こ?

  7. 匿名 より:

    黒に愛される人生やったね

  8. 匿名 より:

    黒だよ!真っ黒!
    堂江だけ欲しいが石がない、解散

  9. 完全微課金 より:

    SR率高いっすね~ 最後にちゃんと堂江を確保したのが恐ろしい
    最後までクロエでいくのかと思ったwww

  10. 匿名 より:

    こんなに黒ばっか出ることあるんww

  11. こばやかわ より:

    お、太刀川おるやん

  12. 匿名 より:

    このコブリンは善良なコブリンやぞ。たまにノムを襲ったりするだけや

    黒45にしたら、フレンドたくさん出来るし、ノムを選んだら甲子園を走れるしで神引きやね!

  13. 匿名 より:

    さすが管理人ちゃん
    大好き///

  14. 匿名 より:

    野手は肩練習キャラを多めに入れてオレンジ石を作りつつ、すごいつるはしとおにぎりを量産するのが良い。という予想

  15. 匿名 より:

    管理人ちゃん、後20連回せばおまけガチャ引けるよ。

  16. 匿名 より:

    体を張る管理人ちゃんのおかげで明日も生きられる

  17. 匿名 より:

    管理人ちゃん、迎春1000位以内頑張ってね。

  18. 匿名 より:

    黒すぎて草

  19. 匿名 より:

    †男は黒に染まれ†

  20. 匿名 より:

    常設勢しか出ない系はホント石消費とかする気起きないね、こういう結果見てしまうと。
    SR率の高さと同キャラ引きまくりなのは流石としかw

  21. 匿名 より:

    管理人ちゃんマントルの敗北者じゃけぇのぅ

  22. 匿名 より:

    おまけガチャで黒出て来たの吹き出したw

  23. 匿名 より:

    黒45にできてたら勝ちだった。

  24. 匿名 より:

    選択チケ含めても母体揃うだけ勝ち寄りじゃないかね

  25. 帰ってきた中級者 より:

    管理人ちゃん久しぶり
    相変わらずの引きですな
    冬休み限定だけどよろしく