Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワプロの日ガチャ80連まわしたよ!

すまんパワフルパスポート購入し続けてる愚か者おる?

6個の方は後で買うけど3600円の方はどうしようか

まずチケ開放

収穫はPRモネたんとPR麦わら3枚

もうチケットでお目当てのキャラ出すのは無理やね

ほんで無料ガチャ

おまいらコナミさんに感謝しろよ

うーん…

まあ得意2つ持ちだし そのうち輝く可能性も…

所詮コナミやね

 

ここからが本番や!

まず石30個 約束されたうんこガチャ

もねカスきたあああ

まともな30個ガチャ

今日はいける気がする

40個ガチャ

うんこ

姉妹出たのでセーフ

ここまではウォーミングアップですわ

30個ガチャSR1枚確定

まあ…

微妙な空気になってきた

SR特定10キャラ確定

つ、つまらん

微妙すぎて反応しづらいんだよ

神がゴミかハッキリしてくれ

5回目PSR確定ガチャ

アカン お前らが嫉妬してまう

ルシなんて要らなかったんや!

はい可愛い

欲しかったやつ

妹派のワイ歓喜

向日葵と黒珠おるし肩理論でも使える?

運使い果たした感がある

まだ終わらない!

1/3もねカス実質確定ガチャ

このガチャのメインは6回目や

実質確定きたあああああ

まーたワイが勝ってしまった

爆死芸も廃れたなぁ申し訳ない

これからもね持ってない人には全力でマウント取るで

8回目SR選択チケ付きガチャ

8回目なんてなかった

9回目PSR選択チケ付き

調子に乗って悪かったよ

戦利品↓

勝ちだよなぁ!?

向日葵も欲しかったけど回してよかった

これから仕事なので選択チケは後で考えます

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ススキ、エビル投手で有能らしいですよ。

  2. 匿名 より:

    なんというメシマズ結果www

    管理人ちゃん 絶対女子高生に進化してる

  3. 34k より:

    圧倒的大勝利やんけ!!!

  4. 匿名 より:

    5回目6回目が神がかってるやん
    管理人ちゃん素直におめでとうでやんす

  5. 匿名 より:

    本家は選択チケがあってよいですな
    サクスペは精神ボナが無い偽ルシの二刀流ルナが出てきただでしたわ
    4枚抜きは飯マズです

  6. お尻堀杉♂ より:

    まあ・・・勝ちじゃね(ペッ
    クロードが技術精神偏りマンのガードだけどどう組むのか期待しとるわ

  7. 匿名 より:

    しつこいくらいぐっさんに好かれる管理人。
    向日葵がまだ残ってるよ。早く引かないと後悔することになるよ。

  8. 帰ってきた悩める中級者 より:

    何だかんだ管理人ちゃん持ってるわね
    さっき書かなかったけど無料PSR須藤でエイプリルフールに貰ったPSRガチャ券使ったら小筆だったのよ

    小筆でのマイナス分を麦わら向日葵が補うからワイの勝ちで良いよね?

    • 帰ってきた悩める中級者 より:

      今日くれた石で追加20連してSR冴木当たりました
      PSRは保留してるけどやっぱりサン太刀かなぁ?

      サンキューコナミ

  9. 匿名 より:

    管理人ちゃん控えめに言ってタンスの角に足の小指ぶつけて欲しい

  10. 匿名 より:

    そのスズキワイのハッチと交換しようぜ!

    ガチャ内容には触れないでおこう。面白味がなさすぎる。

  11. 脱糞匿名 より:

    自分も80連して、もね×2、往田、姉、榎下、パン屋、友沢、虹谷でした。
    冴木狙ってたんですけど、全然引けまへん。

    引いてから思ったんですが、もねちゃんは使える子なんでしょうか…全力にしろエビルにしろ敏捷不足ですし、上限追っかけた結果破滅しそう笑

  12. ぽて より:

    60連目の三択怖すぎぃ!

  13. 匿名 より:

    4回目までは楽しんで記事みてましたが5回目の結果みて吐きました。。妹PSR裏山。もねちゃんの試走記事出来たらお願い

  14. 完全微課金 より:

    おまいらコナミさんに感謝しろよ → 所詮コナミやね

    の流れをみて今回は芸人として期待したのに・・・・・
    神良で輝いてたガチャ芸人はどこへ・・・・・

  15. はなざわさん より:

    モネとPSR才がGETしました
    早速使ってみたら初のSS4いけたんご
    なおモネ

  16. 匿名 より:

    管理人ちゃん、ガチャ芸人引退しちゃったのかな? 去年は喜んで追いガチャしたのに。

  17. マダム太刀川 より:

    まぁ···圧倒的に勝ちですねぇ
    山口羨ましいですわ。
    因みに真剣柳生とアーサー50にするんだったらどっちがいいですかね、PSR選択はホントに悩む(・д・)

  18. 匿名 より:

    管理人はやっぱり勝ってしまったか…w
    ちなみにサクセスはどこでやるの?

  19. こばやかわ より:

    パスポートとか買い続けとるよー
    ひまわり50にしたフレがモネも50にするやろ多分

    実はユニ木村解放したい

  20. 工務店推し より:

    安石よりもパスポートやで

    モネちゃん45にするために追いガチャや

  21. かーぷ より:

    奇跡w
    ガチャ?お察しやろ

  22. 匿名 より:

    m9(^Д^)プギャーの選択肢無くて草

  23. 匿名 より:

    なぜ70連目を飛ばしてしまったのか

  24. 甘味処 より:

    モネにPSRの帽子なしやPSR妹引けてるしこれは勝ちやろうな・・・

  25. 匿名 より:

    メシマズ過ぎ
    無料通常バネキでキレそう
    別ver商法は既存verを殺すだけだからマジ悪質

  26. 匿名 より:

    SRチケで冴木、
    50連まで回して
    SR冴木、津野田、夢姉、虹弟、柳生
    ここでやめて向日葵回すべきかなぁ

  27. 匿名 より:

    神すぎて笑えない

    ほんとに笑えない

  28. a.y より:

    おめでとうございます。やっぱり持ってる人は違うなぁ。
    私は年末まで待機、そこで本気出します(笑)

  29. 匿名 より:

    はぁーつっかえ、やめたらこの仕事?爆死できない爆死芸人なんて何の価値があるんや!反省したら追いガチャせーよ管理人の爆死芸いまだ健在という事を示すんや!それはさておきワイもモネ確保できたわ、彼女キャラだし35でええよね

  30. ヒツジの執事 より:

    もね引き当てたし、勝ちやね。

    ノーマルつのだを持っていなかったけど、
    ようやく発掘出来ました(^ω^)
    45の袴を食わせるか迷うわね。
    追いガチャ待ってるわよ。

  31. 匿名 より:

    80連でSR・PSR合計で5枚しか出なかったワイより負けはおらんやろ…(確定4+1)
    PSRも最大の外れのあかつき守だったし3分の1外してたら目も当てられんかったわ

    • ドーモ より:

      ワイもPSRハズレあかつき守で3分の1もはずしたで…
      ツノカス2枚レイリ1枚振袖1枚に守と見事な爆死でしたわ

  32. kotaro0025 より:

    モネ引けなかった負け組が通りますよ…。
    ま、ただ石だけで冴木と帽子なしぐっさん確保できただけマシかなぁ。

  33. ドーモ より:

    管理人ちゃんなんてつまらん結果なんだ
    ワイ1回目7回目8回目見事に全てR
    確定以外のSR1枚のみ
    6回目は見事にツノカスひいていくプレイでしたわ 怒

  34. アビすぱ より:

    この日の為に貯めていた石全部使って大爆死
    一気にモチベーション下がりました・・・

  35. バッハ より:

    去年も津野田引いてたし管理人さんもってる人じゃん…。昨日の予告で50連だけかいwって思ったけど全くそんなことなかった。いざ選ぶとなると悩むけどどちらかはサンタ太刀川かなあ。ひまわりのこともあるの60連まで引いて選択券は期限ぎりぎりになるかなあ。絶対ひくけど。

  36. はよ落ち着きたい より:

    10回目回した方がいいんかなー
    400くらい石あるけど、ゴナミ何してくるか分からんしなー。置いとこかなー

  37. 匿名 より:

    最近引き運強くて羨ましい。
    パワプロに課金する気すら失せてしまったワイに、やる気を出させるガチャまとめばかりやな。

  38. yz より:

    80連爆死 レイリーなし。
    妹×3 闇野 ジェントル 袴…

    選択2枚券おすすめ教えて管理人ちゃん。
    候補は、サンたち・激さわ・サンバ・粗方

  39. 匿名 より:

    110連して
    psr:もね、帽山口、袴角田
    sr:角田3、あ進 、闇野 というすごい偏りでした

  40. 匿名 より:

    羨ましいとしかいえない強運!!

    私は20連目にPSR袴つのださんが来てくれました
    しかし先日ようやくSR通常つのださんが来たばかりです
    通常つのださんはまだ解放出来てないし、餌も少ないです
    微課金な私は通常つのださんを育てた方がいいですかね?
    良かったらアドバイスお願いします

  41. 匿名 より:

    モネも当たったしアプリ初期からやってて最大級の大当たりしたわよ

  42. 大きなお友達 より:

    四枚抜き羨ましいです。最近確定枠以外でSR以上引いたことないですよ。

  43. 匿名 より:

    SRチケ3枚で久根・袴・レイリー(どれもNEW)(つのだ40持ち)。

    初回でモネちゃん弾いて勝ち組に名乗りあげたけど、お祭りなんで50までとりあえず引きました。残りの副産物としては、確定分のPSRで闇野とPSRママッモと解放用のSRママッモ・魔牛・つのだなんで、そこそこだったかなと!てか、冴木ちゃんがRもでないんですが…

  44. 匿名 より:

    まずは気軽に60連してアッネともねPSRにSR妹、ジェントル、パン屋、ユニ相良に袴つのだ2枚だった。あと20連は月始めにやる。エプレミと冴木をよこせー。

  45. Slime より:

    こっちは無料でPSR闇野、80連でPSR冴木、夢妹2枚、通常梨亜2枚、袴梨亜、ワイルド、もね、覆水、虹谷でした。チケでは袴梨亜しかまともなの引けませんでした。