Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

すまん、パワフルパスポート持ってない雑魚おる?

まーーた集金してる

パワフルパスポート

「パワフルパスポート」は、1200円で購入できます。
購入すると「パワストーン×10」と「パワフルパスポート」を獲得することができます。

「パワフルパスポート」を所持していると20日間、毎日のログインで以下のアイテムを獲得することができます。

▼「パワフルパスポート」で獲得できるアイテム

ログイン日数 獲得アイテム
1日目 まねき猫×10
2日目 パワストーン×2
3~20日目 毎日、パワストーン×1

※「パワフルパスポート」の日付の切り替わりは3:00となります。
※「パワフルパスポート」は購入から30日経過すると失われます。購入から30日経過した場合、20日分を受け取っていない場合でも失われますので、ご注意ください。
※購入と同時に獲得できる「パワストーン×10」は有償パワストーンです。「パワフルパスポート」で獲得できる合計20個のパワストーンはすべて無償パワストーンとなります。
※購入と同時に獲得できる「パワストーン×10」は、パワストーンの所持数に直接加算されます。それ以外のアイテムはプレゼントBOXに送られます。

実質安石みたいなもんやね

安石連発だと集金臭が強すぎるから一応かたちだけ変えました!みたいな

なんかモヤモヤするけど通行料だと思って買ってやるか…

応援団 ヒキョリさん攻略ガチャ

我々のシンボル虎ミヨたんやぞ

そろそろ826に向けて貯め始めてもいい頃合いかなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    デッキは特攻3+津乃田三本松東條辺り?
    あとパズドラは7/16からみたいね
    https://pad.gungho.jp/member/collabo/pawapuro/180709_pawapuro.html

    • 管理人 より:

      最高飛距離や直球だけなら引っ張りの方がいいけど安定重視で広角の方がよくないか?

  2. 匿名 より:

    アーチ広角砲ロリ打てあるとないとじゃ違いますかね。

  3. 匿名 より:

    招き猫を課金して買えるようにもなったのね
    エビルのおかげでカンストしてるからいらないけど

    • 管理人 より:

      サクセス1回しかやらなかったから黄色と青色が余りまくりですよ!

  4. 匿名 より:

    紺野PSR覚醒上限については触れへんのか!?w

  5. 匿名 より:

    半年後には入部届けも金で買えるようになってるやで^^

  6. a.y より:

    パスポートと言う事は期限ありなのかな?
    まあどっちにしろ買う事は無いでしょうが。

    • 管理人 より:

      1200円とかいうはした金で無限に毎日石もらえるほどパワプロアプリは甘くないぞ

  7. マダム太刀川 より:

    そうか、ヒキョリで必要だから30連したらPSR三本松が当たったのか、納得(イランワー

  8. 匿名 より:

    最近はpsrも確定枠あったりで前より安売りしてるしその上にppsrでも出してがっつり集金する可能性も微レ存…?

  9. こばやかわ より:

    買ってもいいし買わんでもええかな
    サンタチ50になったぜ!やったぜ!

  10. 匿名 より:

    パスポートいいと思うが、でも、代わりにpsrが必須になったら、気持ちよくやめれるから、そっちでもいいや。

    • 管理人 より:

      PSRとパスポートって関係あるのか

    • 匿名 より:

      単純に、PSRが必須になったら、そこまで課金する気も起きないからゲームをやめてもいいかな。ということや。SRくらいの確率ならたまに目当てが当たるが、PSRの確率じゃ目当てがでるまで課金なんてやってられない

  11. はなざわさん より:

    課金して経済回すんやで

  12. 匿名 より:

    猫よりpr禿がほしいんだけど。

  13. 匿名 より:

    管理人ちゃん、パズドラガチャ大型回し期待してるよ。

  14. 匿名 より:

    これただのログイン義務付きの石30個と招き猫10個のセットってだけですよね

    • 管理人 より:

      安石連発したからしゃーない
      集金焦ってるってことはセルラン1位でも目指してるのかな

  15. 匿名 より:

    お弟子様の証やね
    さあみんな買って集え山本の名の下に!!

  16. 匿名 より:

    ネオタイガーミヨちゃん「もちろん管理人さんはパスポート購入 ガチャも30連してくれますよねー」(ニッコリ

  17. 匿名 より:

    ワイの工務店が金特2個取りに進化したで

    2個目は不確定やけど

  18. 匿名 より:

    管理人ちゃん、最近休載多いから、受験で忙しいか、覚醒のバーゲンセールという山本の暴挙に絶望したかと思っていたけど、元気そうで何より。まさか、パズドラつまんないからコラボ終わるまで長期休載とか面白くないオチはないよね?

  19. 完全微課金 より:

    まだパズドラコラボ来ないんですよね。
    引っ張り杉内で待ちくたびれましたよ。
    てっきり、ボーナス狙いでコラボかと
    思ったんですが違いましたね。

    • 脱糞匿名 より:

      パズドラ側の発表で7/16から2週間らしいですよ。
      ヒキョリさんはそれまでの繋ぎイベみたいですね。

      さすがにルシファーみたいな強キャラ出ないような気もしますが、
      でもコラボ先に気を使ってとんでもないような輩を出してきそうな気も笑

    • 管理人 より:

      清田コラボは月曜か火曜やね
      今年のコラボ全部クソやからなぁ

  20. 軍団長(34) より:

    自称無課金、微課金さんも買いやすい無償石付き安石(*^◯^*)

  21. 匿名 より:

    最近流行り(?)の月額課金みたいなものですね
    大体ガチャ用の有償石+無料石+αみたいな構成ですけど

  22. 匿名 より:

    他のソシャゲだと有償石のみガチャとかあったりするけど、パワプロでもまさかと思うけどタクサンやからなぁ。

  23. 悩める中級者 より:

    石が貯まりますな
    この調子で826までに最低700は貯めときたい