Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

グラゼニコラボ記念ガチャまわす?

コラボコラボ&コラボ!(怒)

目安↓

まわさないの率 評価
30%以下 神ガチャ
31~40% 優良ガチャ
41~50% 良ガチャ
51~60% 普通ガチャ
61~70% 微妙ガチャ
71~80% ごみガチャ
81%以上 くそごみガチャ

※良ガチャでも時期によっては回さない率が上がることもあります。参考程度に。

アンケート

まわすべきか?

先にコントロールキャラ救済しろよ

しかも全力で使用不可だしゴミ之助っぽい

私服摩音は有能な部類だと思いますが、上限が無いので限定くろがね専用キャラになりそう

新入部員にはPSRガチャ券、先輩部員にはSRガチャ券をプレゼント!
先日行われた新入部員歓迎会チャレンジにおいて、140万以上のチャレンジを達成いたしました。新入部員歓迎会を見事に成功させたので、新入部員にはPSRガチャ券、先輩部員にはSRガチャ券をプレゼントいたします。

??「携帯電話会社と同じですよ。新規加入の人には優しくて既存の人はそのまま」

というのは冗談ですがCM効果でユーザーは増えたんだろうか

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    凡田は銭ペナのチャレンジでSR貰える
    ガマは追加イベと上限無し

    う~ん、回さないw

  2. a.y より:

    そもそも感謝祭に石0になるまで突っ込んだので石は無い(笑)
    なお160連するもユニフォーム相良はでず惨敗した模様…(´;ω;`)

  3. 匿名 より:

    古参もなんかログイン日数でチケ配るとかして貰わないとやってられないよな(リセマラ垢に乗り換え様としてるものの発言)グラゼニ読者で落合福祉ファンの管理人ちゃんなら回すべきガチャ。

  4. アビすぱ より:

    今月は2018買うのでスルーします

  5. 匿名 より:

    ライチやルシみたいに逃すといつまでも必須キャラが引けないのも辛いけど最近のコラボは引かせる気無いレベルの性能ばかりやなあ…

    • 管理人 より:

      反省してコラボキャラの性能を抑えるのは悪くない
      コラボを連発するな

  6. 匿名 より:

    サイリの時も思いましたが、マネの別verを雑にするのはやめてほしいですね

    識ちゃん一択の現環境は好きじゃないです

    • 管理人 より:

      彼女キャラの性能は似たり寄ったりにした方がええと思うわね

  7. 匿名 より:

    この前のPSRチケでガマちゃんひいたワイ
    特攻じゃないのを知り撃沈
    とりま強化で使って遊びます

  8. 匿名 より:

    ぐっさんやぎう出るまで
    迷いなく貯められるから神ガチャですわ
    ただ出る頃には2018と被ってアプリあんまやってなさそう(白目)

    • 管理人 より:

      本家とアプリのユーザーってそこまで被ってないような気もする

  9. 匿名 より:

    おかしい。こんなことは許されない。

  10. 悩める中級者 より:

    せっかく西武が超大型連勝中なんだし勢いで回しちゃえば?

  11. 匿名 より:

    懐かしい画像だなあ
    杉内さん福岡に帰ってきてよ…(泣)

  12. 34k より:

    ガマちゃん好きだから30は回しとこうかなぁ。
    この前のガチャでツノダ50にしたから出番があるかは怪しいけど。

  13. 匿名 より:

    石ないしね、仕方ないね

  14. 匿名 より:

    マネちゃんだけ可愛いしちょっと欲しいがこれに30〜50連はちょっと…
    チケットもあまり使いたくないししゃーない私も貯めたろ

  15. バッハ より:

    思った以上にしょっぱいガチャだった。これなら津乃田ガチャ追加回ししても良かったな。
    昨日までに初めた新規の人はちょっとリセマラ頑張れば中級者並のボックスにできただろうけど、うまみが分かるのは既存プレイヤーなんだよなあ…。

  16. 匿名 より:

    久しぶりにもう一つ選択肢つけてほしいなぁ

  17. 匿名 より:

    誠意は言葉ではなく金額

  18. 匿名 より:

    管理人ちゃんマネちゃん好きなら50連すべし!

  19. 匿名 より:

    上限付けてインフレしまくって戻れないんだから
    彼女枠は覚醒で全員に上限配ればいいのに

    使用率とか公開したら、彼女枠はユニ相良と角田以外のキャラは低そうw

  20. 匿名 より:

    パワプロの日まで、上限アップキャラ除きスルーします。柳生ちゃんとレンちゃんの別バーに期待してます。

  21. 匿名 より:

    フレマラしても凡田も私服ガマも全く出ない、回ってないってはっきり分かんだね
    なおワイも回すつもりは全くございません 新入生追加で回しておいて良かった(なお財布)

  22. 匿名 より:

    SRチケもらったけど、826まで我慢して貯めます。
    今回チケから冴木でたし、ゴミSRミキサーしたら
    サンタほむら出たんで。

  23. 匿名 より:

    管理人ちゃん、中級サクチャレ結果は?

  24. こばやかわ より:

    マネちゃんあんま好きじゃない(´・ω・`)
    野手はなんだかんだでシラスに戻りました

  25. はなざわさん より:

    管理人ちゃんの髭はえとるで
    わいには見える

  26. 匿名 より:

    80連以降の60連の追いガチャでつのカス出ないで不機嫌なので怒りのスルーです。
    PSR冴木、PSRユニ相良出てもらっても1回のガチャで数十万も課金する気ないし。
    でもフレマラしてるとやたらユニ相良50と津乃田50が増殖したってことは
    そういうことなんだろうなと思ってしまった。

  27. 匿名 より:

    杉内生き返れ生き返れ…

  28. そりゃねーぜ より:

    ボンダにエピソードがあるけど冴木みたいにぶっ壊れじゃないからなぁ

  29. 匿名 より:

    貯めてた石袴田ガチャで使い果たしたよ残ってても絶対引かないけど

  30. ヒツジの執事 より:

    回さないが90%こえているわね
    上限キャラ以外はなかなか回す機会なさそうね。

    • 管理人 より:

      セルラン1位取ったらしいけど年間だとどうなんやろね
      上限キャラのときしか課金しないんじゃ売上落ちそうやけど…

  31. 匿名 より:

    なーんでノママネがボナキャラじゃないんですかねぇ(憤怒)
    やコ糞

  32. 匿名 より:

    上限がないとゴミって環境どうにかしてほちぃ