Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

[ユニフォーム]相良識の評価

壊れるなぁ

イベント

詳しいイベントの内容はファミ通を参照

相良コーチの猛特訓

成否判定あり

画像はコツ①になってますが実際は②です

投手は打たれ強さ②

デート5回目

投手の場合は鉄腕

直取りだと若干重いですが許容範囲

捕球101 上限突破

ウィズ情報によると86→101の査定は154らしいです

捕球は査定がイマイチなので 累積査定としてはどうかな?と思ったのですが

査定効率は悪くないし実質金特2つと考えて良さそう




[ユニフォーム]相良識の評価(野手)

間違いなく野手彼女の中では最強

ダンジョンよくわからんけどダンジョンでは必須級?

これ以上ダンジョン強くしてどうすんねん…

その他のシナリオでも最強クラスの彼女キャラです

精神がネックになるので納見軍団がオススメ

投手は中の上ぐらい

猛特訓があるので通常よりは強い

現状はクソ強いですが、他の上限突破が出たらどうなるか分からない

コナミの罠かもしれんよ!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ss5タンジョン産誕生したみたいです。
    上限突破のせいでガチ育成する気が起きない。

    • 管理人 より:

      マ?異次元やね

    • 悩める中級者 より:

      デッキは上限3人とカミラ納見神成

      ミート守備捕球101に弾道4パワー90走力95肩45で昇り龍成功かつ青特てんこ盛りでした

  2. お尻堀杉♂ より:

    鳴響で荒方四条兄ユニ相良納見神成振り袖オール45、楽譜金特1つで凡才SSできました・・・
    シラスだとメンタル指導→レザビになりやすいから少し合わないけど、他のシナリオだと普通につおい印象

  3. はなざわさん より:

    上限突破の次は覚醒 ついていけんわ

    • 管理人 より:

      ソシャゲの悪い部分が全面に出始めましたね
      そんなのいらないからシナリオ追加してくれよ…

  4. 匿名 より:

    こんな臭いフェチで可愛くないマネージャーより
    超可愛いわた・・・橘みずきちゃんを超パワーアップさせるべきね

  5. 匿名 より:

    相良じゃなかったら引いてた

  6. 西ノ右 より:

    SS以上目指すならともかく、SS目指してる人にも必要なんですかね
    有能は間違いないと思いますが

  7. a.y より:

    インフレといい今のガチャといい、いよいよ私のような完全無課金は人権が無くなってきましたなぁ。
    ここにきて露骨な切り捨てに来てる(´・ω・`)

    • 管理人 より:

      フレから借りればええやん
      私も持ってないし大半の課金者は持ってないんやから

  8. Slime より:

    これでもかというぐらいダンジョンに特化した印象ですね
    ここまで来るといっそ上限突破キャラ6枚でオール101野手とか作ってみたいですね

  9. 毛ガニ より:

    この前ミキサーしたらユニフォーム相良が出た

    しかしPR以上の相良1枚も持ってなくてないた

  10. 匿名 より:

    運営も終わりを見据えて計算し始めてるな。

    • 管理人 より:

      これでもかなり黒字やろ
      パワプロアプリが終わったら経営傾くんやない

  11. 匿名先輩 より:

    明鏡で東条と合わせて使ってみましたけど、精神枯れすぎてやばかったですねw
    ダンジョン以外だと、やっぱり上限突破2人いれるとバランス調整難しいですね。

    • 管理人 より:

      序盤に精神楽譜を使いまくる必要がありますね
      私は納見を持ってないので相良だけでも厳しいです(‘A`)

  12. 匿名 より:

    管理人ちゃんはパワプロ熱冷めて動物の森へ旅立つのだろうか。
    せっかく当てたつのだなんてフレマラしたらちょくちょく45みかけるし、
    PR最大6枚ばらまかれることを考えると春までに亡き者にする未来しか見えない。
    そしたらこのブログは動物の森攻略情報へと変わってしまうのか。

    • 管理人 より:

      日記サイトだけ作ろうかと思ってましたが今のところはパワプロの方が面白いですね
      兄夫婦がやってるので付き合いで始めただけですよ

  13. 匿名 より:

    管理人さんそろそろダンジョンを潰してクレスケンス

  14. 匿名 より:

    とりあえずユニ相良使って
    しらす野手センス◯でSS28目盛まで行けました

  15. 匿名 より:

    常設で開放が狙えるのが大きいですね
    母体さえ手に入ればですが…

  16. 匿名 より:

    管理人なら死散院を避けれるはず…!
    最強彼女手に入れたくない?

  17. バッハ より:

    とりあえずガチャは渋いのでスルーしました。捕球の査定で考えると、精神余って仕方なく最後にAくらいまで上げること時々あるからやっぱりちゃんとデッキ組めば強いよなあ。ただスタミナ上限突破キャラが来たときにはまたリア並のインフレがありそうだから上限突破が一通りそろうまでは様子見。

  18. 匿名 より:

    とりあえず回してから語ろっか^^

  19. 悩める中級者 より:

    インフレし始めたけどおいおいアプリを潰すとは思えません
    据え置き携帯機の20何年分の売り上げにこの3年足らずのアプリの課金額が追いつきましたからね

    今のところ上限突破は付加価値ないと誰も引かないキャラ(ハルヒ系暴力彼女とダイA)につけてるみたいだし

    • 管理人 より:

      ユーザー数は間違いなく減ってると思いますがドル箱であることは変わらんからね
      スマホ全盛の時代が終わらん限り大手クラスのアプリは消えないでしょう
      「潰れる」や「潰す」じゃなくて「潰れて欲しい」の間違いやと思う