Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

強化覇堂で津乃田デッキ

強化覇堂はクソって決め付けてるゴミ

こういう奴が日本をダメにするんやぞ

まねき猫&お守り使用

凡才ですがガチ育成です

結論:覇堂はクソ

まずコントロール101が無理かたつむり

虹谷星井が使用不可なのでコンコツ取れない

経験点調整がオバヒ頼みになるので安定しない無理

青コツも少ない 星井はうざい

試合も特別強いわけじゃないので何回かピンチャン使わないと分が悪い

覇堂はごみ 閉廷!

津乃田デッキは難しいですが普通に育成する分には悪くないのかなぁっと

驚異を取れず死亡しましたがシスコンボデッキは悪くなさそうでした

でも上手くいっても鳴響とそんな変わらないような気もする

いなさそうだけど覇堂でガチってる人いたらデッキ教えて欲しい

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    セン◯厳選無しは甘え

  2. 匿名 より:

    火がついた
    火がついた
    火がついた

    3人はつらいお

  3. マダム太刀川 より:

    もともと練習経験点が少ない、オーバヒートがセク2且つ木場が遅い
    これに加えての星と虹不可、固有イベの地味な体力消費
    メリットと言えば・・・思いつかんw

  4. 匿名 より:

    こんな9000点チャレやるのも怠いクソ高校廃校してしまえ
    絶対タッグに補正あるだろってくらい人が集まらんしゴミ高校やわ
    青銅のがよっぽどマシに思える

  5. 匿名 より:

    コンコツの最後の砦忘れとらんか?

  6. a.y より:

    出た当時は覇堂ばっかりやってた記憶しかないのに悲しいなぁ…。
    今や青堂並みに影が薄い。

  7. 匿名 より:

    名人狙いでスコア稼ぎにやってその後はポイーですな
    管理人氏の言うとおり虹谷星井が使えないのが全て悪い
    3人以上コントロール全員オバヒ複数引かないと101とか無理無理の無理ですわ
    そうして足りなくなる変化球とかもうね

  8. 匿名 より:

    野手は覇堂の金特がごみだからさすがにやらないですよね。

  9. 匿名 より:

    甲子園常連って本当?ってくらい固有野手が弱い上に両輪のエースがメンタルが弱すぎる

    • 管理人 より:

      これでも試合の難易度は真ん中ぐらいという事実
      水鳥のキャッチャー○があるだけまだマシな方ですわ

  10. 匿名 より:

    忘れ去られたパピヨン。

  11. はなざわさん より:

    地方決勝で覇道にボコられ引退
    クソ4ね覇道 さっさと廃校しろ

  12. 匿名 より:

    とりあえず名人はとりましたが、虹谷使えない以上ガチ育成は厳しい印象ですね

    コンコツなら一応パピヨンもいますよ…

  13. 匿名 より:

    前フリでオチまで読めました

  14. 匿名 より:

    そんなことより管理人に煽られて引いた投手ガチャでアンドロ大西だったんですけど(怒)

    石30個返せ(怒)

  15. 匿名 より:

    肩デッキ+つのだで凡才S8なら、見かけましたけど・・・。

    • 管理人 より:

      たまたまオバヒで精神稼げたんでしょうけど普通は無理だよね…

  16. 匿名 より:

    開始2行の時点でこりゃダメだって思いました。ボキャブラリー増やして、どうぞ。

  17. 匿名 より:

    なお鳴響の予選決勝で戦う覇堂は謎のCPUの強さを発揮する模様

  18. 匿名 より:

    強化覇道とガードハローは似ている

  19. 匿名 より:

    4番水鳥5番金原の絶望感
    もう(打線の援護が)ないじゃん…

    つか金原や草野とかのリードオフマンキャラを
    ミート重視で5番に置くのが地味にクソやわ
    金原は自己紹介イベと矛盾してるし、
    草野に至っては原作無視っていう

    • 管理人 より:

      リードオフマンはもっと適正あるキャラがいるでやんすからね