Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【人気予想】ベストナインポジションどれにする?

ベストナインスタジアム

これは高度な心理戦

人気予想

リーグ 人気 性能・予想
SR一ノ瀬塔哉
投手
・そこそこの性能
・ミッションが楽
・ライト層と累計撤退勢が多く集まると予想
SR二宮瑞穂
捕手
・性能クソ
・一応限定キャラ
・五十嵐とPRハゲ回収用

一塁手
・金特クソですが筋力Pは稼げる
・新規なら狙い目
SR四条賢二
二塁手
・コンボが多い
・投手の金特が良い
・35は雑魚
・地味に狙い目
五十嵐 あかつき
三塁手
・金特以外の詳細は不明
・他に欲しいキャラがいないガチ勢が集まる
SR六本木優希
遊撃手
・45にすればそこそこ
・根強いファンが多い
・やる気45目当てが集まりそう
SR七井=アレフト
左翼手
・筋力キャラNo.1候補
・中課金以下の必死勢が多く集まる

中堅手
・45にすれば悪くない
・イベントで散蒔かれたので需要は低い
・五十嵐とPRハゲ回収用

右翼手
・地味性能
・35でもそこそこですが需要は低そう
・五十嵐とPRハゲ回収用

7>1=5>>>4=6>3>2=9>8と予想

結局は人気の無いところを狙ってくる層がいるので4以下は大差ないかも

人数は七井がトップだと思いますが、五十嵐の上層はかなり激戦区なので覚悟した方がいい

野手のミッションくそ面倒くさそう

性能的にも悪くはないし予想以上に一ノ瀬は人気かもしれない

ちなみに私は2000位以内(SR五十嵐)を確保しにいく!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    母体無いやつで楽そうなやつのうち限定の二宮か灰塚みたくテーブルが有能なわりにイベキャラとしてクソだから特効になりやすい三本糞行くか悩むンゴねえ
    まあ報酬のくせに未だに詳細不明な五十嵐が明日来そうだからそれも含めてまだ待ち

    • 管理人 より:

      追加は浴衣ハッチかな?

      五十嵐は複数リーグ走らないと45にできないとかいうクソみたいなオチがありそうで怖い

  2. a.y より:

    予想としては7.5.1.4.6.8.9.2.3の順と予想。
    私は9一点狙い。はよ45にしたいのとPR像目的で。
    特効も大した数字にならないから累計回収だけで精一杯かも。

    • 管理人 より:

      九十九は45にしたところであまり旨みがない…
      累計狙いなら一ノ瀬安定ですわ

  3. 匿名 より:

    ライト層的には変化前ってだけで一ノ瀬が欲しいンゴねぇ

    • 管理人 より:

      実際一ノ瀬はかなり人気になるんじゃないかと
      野手のミッション面倒くさすぎ(‘A`)

  4. 匿名 より:

    母体があるので七井のPR狙いです。
    多分ガチャするよりは安く済むはず…

    • 管理人 より:

      そう思うじゃん?

      七井狙いはほとんど必死勢
      学生は長期休暇ですし石もビンゴで貯まってる
      これは荒れるで…w

  5. YAS より:

    母体持ってない四条狙いですかね
    でも1000位に入れる気がしない

  6. こばやかわ より:

    前変化の一之瀬ですかねぇ
    犬河48が主力の僕の救世主になってくれ!
    もうとりあえず犬河入れとくか悪くないしという状況には飽き飽きしとるんや!

    • 管理人 より:

      一ノ瀬と犬河か…
      レベルが高ければ一ノ瀬の方が上だと思いますがタイプが異なるので微妙ですね

  7. ぱーす より:

    今持っているあかつきPR選択ガチャ券の枚数もリーグ選択に影響しそう。
    SRは時間的にも課金力的にもまず無理だと思っているので
    人気なさそうな所でPR博士像を狙うか、欲しいキャラのPRを狙うか考え中。

    あと全てのリーグは参加さえすればとりあえず1つずつ招き猫もらえるので
    特攻選手(とくに野手)は野手全部のサブポジをつけて1人だけ作成すると
    イベ中のオーダー変更が少し面倒ですが、サクセスP的にお得になるかも…。

    • 管理人 より:

      >あと全てのリーグは参加さえすればとりあえず1つずつ招き猫もらえる

      それは良いことを聞きました
      でも特攻0%だと参加できないんでしたっけ?

  8. 匿名 より:

    ワイ的にはあまり人がこなそうな289狙いかな
    ビンゴでゲットした4もPRぐらいは欲しい
    ただ走るなら2〜3に絞ったほうがいいかな……

    • 管理人 より:

      人がいないところもPR禿げハイエナが集結しそうで怖い
      4狙いなら絞らないと厳しいっすね

  9. う~ん、この より:

    母体もってない6・9狙いです。ボナ550%あるので石割ってでも取るつもりです。
    浴衣ハッチも引くでー

    • 管理人 より:

      6が意外と不人気っぽいので狙い目かも
      先日ハッチ45にしちゃったので浴衣ハッチが無能でありますように…

  10. 匿名 より:

    7▶4▶1▶5▶6▶9▶3▶8▶2と予想。
    ちなみに私は、最も人気の無さそうな二宮一点狙いで行こうかと考えています。

    • 管理人 より:

      思った以上に四条が人気ですが、さすがに1>4は揺るがないかなと
      性能うんぬんというよりミッションがクソ面倒くさすぎる

      二宮は限定キャラだから~という理由で狙ってる人もいるかも

  11. 匿名 より:

    今回はメインポジション以外1回叩けば招き猫が8コ手に入るってコトですよね?
    甲子園&8月26日がメインで控えてるだけあって走るかどうか微妙なイベントですねー。
    累計撤退が1番賢いかも

    • 管理人 より:

      らしいですね

      甲子園って8月上旬のイメージですが準備期間も含めたらぶっ続けになるのかな?

  12. バッハ より:

    うーん七井に行きたいのは山々なんだけどどう考えても競争率ダントツトップだよなあ。41まで来てる四条で五十嵐SR+四条PR圏内狙うかなあ。

    • 管理人 より:

      四条もなんちゃって人気みたいですねぇ
      七井に比べれば楽だし意地でも欲しいって言う人は少ないと思いますが

  13. グンマー より:

    男ワイ、唯一母体を持っていない三本松さんの一本釣りを決意

    七井の解放3連続失敗中だからなぁー

    • 管理人 より:

      三本木さん実は中の下ぐらいなんだけど過小評価されて完全ごみ扱いされてますよね
      東條と大差ないような

  14. 悩める中級者 より:

    前変化が星井だけなので迷わず一ノ瀬さん
    ミッションも楽そうだし
    でもまだ特効作ってない

    • 管理人 より:

      一ノ瀬はライト層が1番多く集まりそうなので、周囲を牽制しつつ石を割る心理戦に発展すると予想

  15. かーぷ より:

    四条41、七井39、三本松二宮35所持。
    さて管理人さんならどこ狙います?もう迷いまくってます…やっぱ七井かな。魔境臭いけど

    • 管理人 より:

      七井は石20~30はみんな割るつもりで臨んでくるだろうから50は覚悟しないと…

      手持ちの石数に依りますねぇ