Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

二刀流キャラSR選択ガチャ券どれにする?

二刀流キャラSR選択ガチャ券

ラインナップが渋すぎる

おすすめキャラ


猪狩守
あかつき守の開放弾として有用です。母体を持ってない場合は、あかつき猪狩用にチケットをキープするのも有り。

鋼 毅
SRミキサーの弾になる

星井
しらすなど、現在でもよく使われているしぶといキャラ。変化球キャラというだけでも価値はあります。

木場
某ウィズ曰く新規なら木場がイチオシらしいです。コンボが強く、コツやオリ変など全体的に安定してる球速キャラ。

史門
嫌がらせ用

猪狩守 メイド かわいい 画像

基本的にはあかつき猪狩の開放か、それに備えてキープが無難じゃないかなと。

あと、私がガチ新規なら投手選択券はあおいにして二刀流は星井にします。筋力を稼ぐ手段はいくつかありますが、SR変化球キャラは少なくとも3枚は無いと厳しいです。

しかし、そのうち木場の新バージョンが出るかもしれないので、それに備えて木場を優先するという選択肢もあります。

終わり

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    守→あかつきがまだ+3
    スバル→まだ+3
    木場→管理人も言ってるけど直近で使わんし別ver待ち
    史門→PSRをミキサーした後特効用に欲しくなるかもしれない

    う~ん、放置!w

  2. fii より:

    木場の別バージョンに期待したいけど…
    とりあえず放置が無難かもしれません

  3. バッハ より:

    史門だけ持ってないので、なんとなく使って見たいキャラだし取っておこうかなあ。実用の面で行くと、41のスバルか37のあかつき猪狩の開放かなあ。二刀流選択権という名前とこのメンツの落差よ…。

  4. 匿名 より:

    鋼も大東亜学園or火星オクトパスの別バージョンが出る可能性が微レ存?

  5. こばやかわ より:

    スバルかなぁ?前イベ不足の僕には現役です

    • 管理人 より:

      スバルはイベント減らしてくれたらもうちょい使いやすくなるんだけどねぇ

  6. a.y より:

    取り敢えず放置ですかね。
    候補ならあかつきマッモが万が一当たった時の解放用か、持っていない木場、史門にするかな?
    星井は45だからいらんし、鋼はミキサー弾だから論外ですし。

  7. 匿名 より:

    全員母体はいるので私は保留ですね

    木場は別バージョンがきたら球速筋力の二刀流キャラの可能性がありますね

  8. 匿名 より:

    昨日お知らせ見たけどくだらなすぎて忘れてたくらいのラインナップ
    別verの解放50%やめちくりー

  9. 匿名 より:

    木場の別バージョンも期待ですが、個人的には[大東亜]鋼が来て欲しいです‥

    パワポケ勢も思い入れがあるので追加して欲しいですね!

    • 管理人 より:

      多少は出てますがパワポケキャラには消極的ですからねぇ
      何か裏事情がありそうな

  10. kotaro0025 より:

    30連でSRは二宮とひまわり…

    この選択券守にする気満々やったのになぁ…

    • 管理人 より:

      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー
      m9(^Д^)プギャー

  11. 匿名 より:

    この中だと鋼だけ43なのでコンプ心が揺らいじゃう…

  12. 匿名 より:

    史門は調子安定くれるし所持コツ有能、
    被りにくい金特or初見殺し的に最強()のシルバレ持ちやぞ!
    実際は成功率糞&スタミナ練習って部分で台無しやけど

    鋼ェは擁護不能ですわ

  13. 悩める中級者 より:

    スバル猪狩シモンと母体持ってて全員37
    本当迷う

  14. 匿名 より:

    私は変化キャラは最初の選択チケットであおいをとりました。
    木場を取るべきか考えたいけど、変化でコンコツがある星井を取るか考えています。
    ちなみに木場はPRマックスです。

    • 管理人 より:

      木場はコンボ有りきです
      四条兄・妹・ユニ木場妹が揃ってるか、須藤・鳴海コンボを組めるか、このへんに拠ります
      無いなら星井が無難です

    • 匿名 より:

      須藤、四条兄妹、木場妹が揃っているのと鳴海も持っています。
      変化キャラはキノコ、サンタ太刀川、あおい、エレキ、阿久津と揃っているので、今回は木場を取ろうと思います。