Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ここ掘れガンダーの目玉キャラ糞すぎる問題

う~ん・・・こw

控えめに言ってゴミですが、特攻や上方修正に期待して1枚キープはアリ

今回のここ掘れは1日の獲得上限数が15枚です

コナミ「乞食よ甘えるな課金しろ!」

また、前回と同じく総経験点が高いほど松が出やすくなります

おすすめはメカニクス

あるいはしらす

練習数は少ないですが強化くろがねもそこまで悪くないです

総経験点が安定的するところを選びましょう

くろがねの強化期間と被ってますし、積極的に走るイベントでもないかなあと判断しました

やはり意識してやらないとあまり稼げませんね

ごみSRよりもまねき猫がほちぃ…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    晒しダメ削除!w
    by管理人

  2. 匿名 より:

    今回確率高くないですか?

  3. 匿名 より:

    今はミキサーすると限定が出てお得かもしれない
    ヘタに他のキャラ混ぜると、この5人が出てきて損かもしれない

  4. 匿名 より:

    キャッチャー弱いし木崎は頭脳役として45にしたいな
    オリ変目当てで敦盛も目指したい

  5. こばやかわ より:

    前回の面子でも途中で飽きてしまったのに今回のメンバーで周回できるわけがない招き猫超欲しい(´・ω・`)

    • 管理人 より:

      貯めるつもりが松5枚しかありませんわ
      サクセス走る系は精神的に厳ちぃ

  6. 匿名 より:

    まあミキサー弾ですねー
    排出停止キャラは上方修正された記憶がないので、残しててもどうせ使わないでしょうし
    もしSG強化がくるならレンジャーはわずかに可能性あるかもって感じですかねえ…

    • 管理人 より:

      人気投票しだいで再び排出されるようになるかもしれないし…
      いらんけど

  7. a.y より:

    今回はSR率うpされた代わりに、ネッコの確率下げられた気しかしない。しかも99個ストックしてると問答無用でチャリンとかいうゴミに変換されるのほんとひで(´・ω・`)

    • 管理人 より:

      今、竹10枚まわしたら猫3つ出ましたわ

      ロックオンバットもチャリンも同価値だからモーマンタイ

  8. 匿名 より:

    回してもバットとボールばっかり・・・
    おや丁度よさそうなケツが・・・(ブスリ)

  9. バッハ より:

    SRばんばん出ますね。2日分で熱盛8枚は笑う。SRチケ一日1枚くらいもらえると考えると悪くない。なおくろがねは2日目くらいの投手をピークに更新できない模様。

  10. う~ん、この より:

    強化くろがねのおかげで投手先発S5→S8、中継ぎ・抑えS6→S9~SSにできました。
    下方修正したとはいえ、この高校壊れますわ・・・
    ここ掘れは出たらラッキー程度ですね。

  11. 悩める中級者 より:

    初めて9000超えたんだ!(*^◯^*)
    S5の先発出来たんだ!
    今月は虹谷でガチャ運使い果たしたしチケは引かないんだ!

    • 管理人 より:

      最終の経験点低い…さてはピンチャンに逃げたな!

    • 悩める中級者 より:

      逃げてないんだ!(*^◯^*)
      タッグが全く踏めなかっただけなんだ!
      正直越えると思わなかったんだ!

  12. マカロニ より:

    前回のガンダーは死ぬほど周回したので、上限がついて内心ホッとしました。
    ミキサー券を集めつつ招きを少し補充する位が丁度いいかも。
    なおミキサーから中之島。

    • 管理人 より:

      1日5枚も稼げない…
      どっちにしろ走りませんが、なぜ強化くろがねと被せたんだか

  13. 匿名 より:

    くろがねは10000点取ってから何度かやってみたけど、投手も野手も全然更新出来なかったので、諦めて探索なしダンジョンでガンダー全力。
    ぶっちゃけ限定有能が誰1人いないので、ゼニキと熱盛は45欲しいっす。木崎も使えそうだし。なお、サッジ、クソ森しか出てこない模様

    • 管理人 より:

      試合経験点持ちの熱盛はかろうじてしらすで使えるかもしれませんが、銭形と木崎は…

    • 匿名 より:

      ゼニキと軍団長はカタログスペックだけは有能なんで
      持ってないと欲しくなるンゴ

      なお、実際使うとクソ複イベ祭りの模様