Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

バトスタ開幕!何位を狙う?

わい右手骨折中(今季2度目)

今回は安静にすることを決意

景品は黒ドロさん

コツは文句なし

なおスタミナ

なお後イベ

なおロジカル上限+なし

私は無難にPR6枚狙いかなあ

撤退勢が多そうだから石割らなくてもいけそう

うちのパワロボくん

160キロアームによって無事S2

勝つと簡単に金チップが貰えます

金チップはL~3L?

金特を含む特能6つまで付けることが可能

決勝はドロイド高校

うちのパワロボはコントロールがうんこなので投球が厳しい

ナイスピッチアイテムを使いまくろうかなと

パワプロイドは割と打ちやすいですが

ランク差もあって向こうも結構打ってきます

優勝するとカップが貰えます

上位入賞を狙うなら早めに20個集めといた方がいい

ドロイド高校に勝つと特別試合が発生

さっきより少し強い

勝つと金チップがたくさん貰えます

金特2つパーツが欲しいわね

パワロボくんの投げ方かわいい

走る走らないはさておき

せっかくのイベントだしパワロボ君は育成したい

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    出たわね

  2. お尻堀杉♂ より:

    前イベなら走った
    後イベでも鳴海テ45はいるだけで普通に強いから悩み

    • お尻堀杉♂ より:

      +5食わせても1段しか開放しなかったし2回使ってみたけど一緒に練習マンだし20000位行きます

    • 管理人 より:

      ハゲ使ったんですが…
      2段階はずすとSR3枚でも+5にならないのが意地悪よね

  3. a.y より:

    取り敢えず2万位以内確保。
    どうでもいいけど、いきなり初戦からコンマイエフェクトの餌食にかかって敗戦…。おまけに金パーツなくて未だにAラン超えられない…。

    • a.y より:

      プレミア2つ、チップLでこのザマ…。
      本当に限定チャレンジクリア出来るんだろうか?

    • 管理人 より:

      LLか3Lの青特5つ以上引けばSになりそう…?
      そんなに珍しくはないですよ

  4. こばやかわ より:

    後イベとスタミナの二重苦(´・ω・`)
    後イベが激戦区過ぎてサンタ太刀川を外したりする始末
    ジャイロコツは珍しきかな

    • 管理人 より:

      ノビジャイロ緩急はいいですね
      筋力精神が不足するので地味に有能なスタミナが欲しいけど、後イベ枠に入れるのは厳しい(‘A`)

  5. バッハ より:

    ブラックドロイドコツとテーブルは破格の強さに思えますね。クロスキャノンは確定らしいし。後イベなのは気になるけど、45にして使って見たいなあ…。

    • 管理人 より:

      得意練習
      鳴海>黒ドロ

      コツ
      鳴海<黒ドロ

      金特
      鳴海>黒ドロ

      ボーナス
      鳴海<黒ドロ

      ですね。
      強いのは確かですがやはり後イベだと厳しい…

  6. 悩める中級者 より:

    全試合ロボが投げると思ってたからイベ用に投手作ってなかった(´・_・`)

    今んとこ特効280% どこまで行けるかなー

    • 悩める中級者 より:

      準決勝で引き分けて再試合でした
      安打の時もだけど負けられないってしんどい(>_<)

    • 管理人 より:

      280なら適当なところで撤退した方がいいですよ
      20000も厳しいです

  7. 匿名 より:

    相手のパワロボのフォームは打ちにくいし
    こっちのパワロボはさらっと炎上するしで辛いです…

    • 管理人 より:

      S3になりましたが頻繁に炎上しますねぇ
      リプレイ石割りさせるためか、全部ホームラン三振でも負ける試合が多い(‘A`)

  8. 匿名 より:

    累計撤退が多いからSR3枚貰って行きますね。オリ変だから有能じゃないかな〜と思い走りますわ(白目)

    • 管理人 より:

      SR3枚だとPR+5の2枚抜きしないと45に出来ないのが…
      半年以内にはガチャに追加されそうですが待てない(‘A`)

  9. 匿名 より:

    ロボ様のおフォームってプレートお踏みになってないから
    ボークですわ

  10. 匿名先輩 より:

    柳生の時もそうでしたけど、PR6枚の方が逆に熾烈な争いになった記憶があります()

    • 管理人 より:

      最終日めっちゃ順位が動くので調整がむずいですねぇ
      かと言ってSR1枚は何の浪曼もない(‘A`)

  11. 匿名 より:

    めんどいし今回は累計撤退します。
    プロ野球シーズン開幕してから時間がなかなか取れないし…。無理ない程度にやりまぁす。

    • 管理人 より:

      私は貧打のくそつまらない試合中にポチポチするのが好きです

  12. 匿名 より:

    骨折大丈夫ですか?
    左足プレイとか姿勢に無理があるから心配ですけど頑張って下さいね。応援してます

  13. 匿名 より:

    特攻を一体も作って無い為累計すら厳しいです

  14. 匿名 より:

    右手が使えなくても左手(左足)で頑張りましょう()

    • 管理人 より:

      右利きに矯正したのが遅かったので左手もそこそこは使えますよ

  15. RX-94 より:

    管理人さんお大事に

    今回のイベントはSRブラックが取れたらやめようと思います。
    というかめんどくさすぎてパワロボ全く強化してないですし(笑)
    パワプロアプリ熱も下がっててしばらくはまったりとやっていきます。

    当時アフロ猪狩に球速コツがないことを知らずにノーマル猪狩を餌にした情弱です。
    まあ、今ノーマル猪狩いても使いどころないでしょうが…

    • 管理人 より:

      新シナリオ出ましたしぼちぼちやってみてはいかがでしょうか
      と言っても、歳を重ねるごとに新しい仕様をいちいち覚えるのが億劫になるんですけどね

  16. 匿名 より:

    どうぞお大事に
    パワロボめちゃくちゃ打ちづらい
    変化球中心だと完全にお手上げですわ(><)