Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

出たわね

次回「開放祭り」

デュエルスタンバイ!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    今回はキッヨが出てきそうなんで、取り敢えず様子見。
    ここ数ヶ月チケはゴミしか出た記憶ないんで破るの怖いですわ。

    • 管理人 より:

      ルゥちゃんも出るのでプラマイ0です!
      最近のSRチケはごみが出て当たり前になってきたので怖さもほとんどない…

  2. ぽじはめ より:

    手に入れるまで苦労した分喜びのカタルシスもひとしおなんだ(*^○^*)

  3. お尻堀杉♂ より:

    サムネと記事タイトル見て小筆期待してたのにどうしてくれんの?

  4. 匿名 より:

    お祝いだぁ!

    次の野手サクセスからいつも入っていそう。「カミナリは必須です」って書いてみんなに自慢罪って言われましょう。

    解法成功もお祈りいたします。

  5. 匿名 より:

    羨ましいわね
    解放は失敗してほしいよね

  6. 匿名 より:

    限定じゃないのに、おバクチなさる意味がわかりませんわ

  7. 匿名 より:

    これは+1やな。

  8. 匿名 より:

    次回「管理人ちゃん死す」

  9. 匿名 より:

    ヤネキネタって事はこれは尾根キやろなぁって開いたらこれ
    信じた瞬間裏切った!

  10. 悩める中級者 より:

    自分もタイトル見て管理人ちゃんがまーた小筆引いたんかと思ったw

    管理人ちゃんにあやかって今からルウちゃん引いてくる!

  11. 匿名 より:

    これはおめでとうございます
    アフロ等のハズレ枠も増えている中よくぞ特攻しましたね

    • 管理人 より:

      アフロはあかつきのエサになるので真ん中よりは上だぞ(当たりとは言ってない)

  12. fiii より:

    やったわね

  13. 匿名 より:

    譲りに譲って+4

    • 管理人 より:

      それはそれで嫌だわね…
      最近の傾向だと+4の寸止めが1番多い

  14. 匿名 より:

    解放なし!w

  15. 匿名 より:

    解放なしならタイトルがまた変わりますねw
    予想としては+2

  16. こばやかわ より:

    タイトル見てから小筆余裕でした

  17. 匿名 より:

    0000000000000000000000
    (´;ω;`)たのむお

  18. 匿名 より:

    出たわね