Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

4/27 パワプロTV情報まとめ

4月27日のパワプロTV情報をまとめました。

パワロボ

サクセスなどでパーツを集めて自分だけのパワロボを作成するイベントらしいです。

詳細は不明。

ガチャ

本日追加されたガチャ

ゴリ押しに失敗して変な雰囲気になってました。

ギガントスタジアム

ギガスタが復活するそうです。

ギガスタ…報酬のキャラを選べるスタジアム

諸井、尾根、兼倉、猫神、ガマの5人

当然、諸井などは競争率が高くなります。

新バージョンの友沢

得意練習は肩力と変化球らしいです。

実装はまだ先っぽい。

不人気キャラが帰ってくる!?

別バージョンとして復活する?

最近の流れからして蛇島っぽいような。

狙え!タイトルホルダー

甲子園と同じようにグループが組まれ、その中でタイトルを競うスタジアムイベント。

勝数やホームラン数や奪三振数を競う?

強化素材BOX

ゲドー用のBOXが実装される模様。

実装はもうちょい先らしい。

新シナリオは?

新シナリオは?

追記するかも

追記:

新シナリオ情報は無くゲームセット!

次回放送(予定) 第7回放送では、パワプロアプリでエイプリルフールに登場したあの内容が新イベントとシナリオで登場!?詳細情報大公開!

「新イベント」と「シナリオ」か…。はやとちり。

次回は5月24日らしいです。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    おお、見れんかったからありがたい。

    >ゴリ押しに失敗して変な雰囲気になってました。
    ウケるwざまぁって感じですな搾取ガチャやりすぎなんじゃあ

    • 管理人 より:

      「30連目PR2枚確定!?こりゃ回さなアカン!」

      雰囲気イケメンの兄ちゃんが盛り下げてました

  2. ドーハ=エポテナ より:

    帝王友沢と帝王蛇島を実装して友沢コンボ理論の復権を(願望)

    • 管理人 より:

      木村さんちの美香ちゃんが仲間になりたそうにこちらを見てる!

  3. fiii より:

    蛇島復活でほぼ決まりと言っていいでしょうね
    蛇島そんなに嫌いじゃないので有能になってほしい

  4. a.y より:

    イラストがヘッビだけ少し違うし、激闘キャラ調整といいほぼ決まりなのかな?
    ギガスタとかいうゴミシステムでやるの嫌ですわ、石全く無いのに…。

    • 管理人 より:

      来月のイベントはほとんどダメそうですねぇ
      本家作品の開発に人を回してるんだと考えよう…!

  5. りゅの より:

    激闘調整はうれしいのはうれしいですね。
    真友沢来るまで石は大事に貯めておいたほうがよさそう。

    • 管理人 より:

      友沢は1枚ゲットすりゃとりあえずはOKですからね
      まず間違いなく有能だろうし

  6. 匿名 より:

    復活キャラの中で一人だけ、絵が現在のSRと違う上に、友沢と同じ高校というのもあるのでほぼ確実に蛇島でしょうね

    ついに蛇島45が(素材として)輝く時が…

    • 管理人 より:

      不人気のバラマキがあったけど新蛇島が出るなんて誰も予想してなかったろうからなあ…

  7. バッハ より:

    しらすが来たのってバレンタインあたりだっけ? 次回パワTV後だとすると結構空くなあ。ギガスタは初めてだけどガチャを最初に絶対引かないといけないイベントなのでしたっけ。
    ゲドーとかすぐに合体させてるからなあ。ダイジョーブ像も入れれたらありがたい。

    • 管理人 より:

      コラボの影響もあるんでしょうけどだいぶ空きますねぇ
      穴埋めにせめて強化シナリオのいくつかを開放して欲しい

      ギガスタはあまり覚えてないですがルールなども微妙に変わるようなので分かりませんね。

  8. kotaro0025 より:

    ギガスタ尾根と諸井二枚狙う価値無茶苦茶ありますねぇ…

    あともし蛇島先輩が復活ならパワフェスのイラスト採用してほしいです(自分のデッキに採用するとは言ってない)↓

    • 管理人 より:

      諸井や尾根は優秀だけどイベントのメイン報酬にしては正直…
      あまり頑張ろうとは思えないです

      蜂の子を嫌々食わされる蛇島先輩を希望

  9. 迷える初心者 より:

    管理人ちゃんおはよう☆

    ギガスタ、ここんとこ評価上がってる兼倉マネに集中しそうですけどね
    ツイやら何やら見てると兼倉ミキサー組も多いみたいだし

    • 管理人 より:

      納見が強すぎるから相方の諸井が1番人気じゃないかなあ
      次点で虹谷の相方の尾根
      ダンジョン勢は摩音狙いかもしませんね