Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワプロwiki大会ルールに挑戦~しらす編~

江ノ島だってよ

ルールその1
 サクセス『支良州水産高校』で野手を育成します。
 育成する選手のポジションは投手以外ならどこでもOK、捕手も当然OKです!
 サクセスの途中で天才覚醒イベントが起こった場合も、問題ないです!
 そのまま優勝を目指してください!
 サクセスアイテムの持ち込みは恋愛成就のお守りのみ可能!
 ※当日のめたる村田判断で変更されることがあります

ルールその2
 使用するデッキはPN以下のイベキャラのみで組まれたデッキとなります!
 もちろん、レアリティがPN以下であればNのレベル1でもPNの上限開放+5でもOK!
 そして、助っ人はレアリティ無制限です。フレンドでもフレンドじゃなくても当然問題なし!

ルールその3
 サクセス終了時の選手ランクで勝者を決定します。
 もし、選手ランクが同じだった場合は獲得した総経験点が多い方が勝者とさせていただきます。

出典:攻略wiki

はぁ…

まぁ今はモンストイベあるし

デッキは手持ちの都合でこれ以外に選択肢がなかった。

ポイントはクラゲのいいヤツです。

これがないと告白が間に合わないので早めに発生させます。

そして最大のポイントはルシの青コツです。

この大会はルシの気分次第と言っても過言じゃない。

あとは代打の神様を引けるかどうかですが、これもルシ次第なので難しい。

プラス井戸端の発生時期などしらすの割に運要素はかなり強めです。

高速レーザーが響いてS3(‘A`)

悔しいのでもう1回

むずかC

たぶん凡才S5まではいけると思います。このデッキだと凡才S6以上は厳しい。

結局はルシ次第かなあ。