Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【しらす】二股虹谷コンボデッキ投手育成

最高クラスのコンボデッキ虹谷軍団

イベントで技術を大量に稼げるのが強みです。

甲子園優勝&エピ大をクリアすれば総経験点は9000点前後で安定します。

しかしこれだと変化球が足りず査定は伸びない。

ケツマンout 鳴海in

ケツマンに挿れた方が総経験点は間違いなく伸びます。

どちらが良いかはデッキのレベルに依るかもしれません。

どやぁ…ちなハゲ成功

名前が猪狩だったので猪狩っぽい変化球にしました。

しかしチムランAは厳しかったので、安定性を考えてもやはり風薙は入れた方が良さそうです。

色々な二股デッキを試したかったのですがお守りが尽きました(‘A`)

サクチャレで無駄に初期厳選とかするんじゃなかった。

補充まで残り10日間…長い。

二股するんであれば無理に虹谷軍団を入れる必要はないです。

しらす最強の凪ちゃん、コンボが強化された神良あたりを中心に組み立てると面白いかもしれません。

終わり

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    虹姉、聡理、三田村、尾根で実質四股やな!

  2. 匿名 より:

    セン◯で変化球をスラパーにしたら変化ポイント足りてS8以上が見えそうですね

  3. 匿名 より:

    シラス投手に慣れると他の高校がゴミ過ぎてキツい♂

  4. 匿名 より:

    ケツマンて

    • 管理人 より:

      (  ´∀`)     
      (⊃⌒*⌒⊂)   
      /__ノ””ヽ__) 

  5. a.y より:

    投手作成セン◯でもS5が限界のワイ低み。
    虹谷姉弟か美多村でもいると、もう少しまともなのが組めそうなんですが…。
    ちな現在、スタボ無視ならこれ↓にフレ虹カスなんですが、支良州だと微妙…。

    • 管理人 より:

      しらすの投手は突出したキャラはあまりいないような気がいます。
      そこそこのキャラでコンボを組んで総経験点を底上げすればある程度安定しますね。

  6. コロン より:

    暗黒スバルじゃなくて普通のスバルでもいいですか?

  7. RX-94 より:

    SRチケット鉢からもぎって回したら太刀川キター
    その後PR3枚ぶっこんで一つも解放できなかったのには
    切れそうになりましたが(苦笑)

    投手デッキは今かなり悩んでます。どのシナリオやってもいつも技術不足です。
    手持ち投手は虹谷+1、鳴海+2、薫、天城、犬河+2、星井+1、紀乃+3、太刀川
    あおい+5、神楽坂、山口+3、朱雀、パピヨン、久方+1、鈴本、真田、マー+1
    アンヌ+1、樽本+1、アフロ猪狩、青葉+1
    (全てSR、レベル最大になってないのもいます)
    手持ち彼女はくらげ、ビビ+1、木場妹+5、小筆+2(ここまでSR)相良PSRです。
    シナリオ次第だとは思いますがご助言いただけたらと思います。
    個人的には脳筋、天空、しらすだとそこそこマシなのが作れます。

    • 管理人 より:

      そのデッキならしらすよりも天空の方がいいような気がしますね

      前:相良、犬河、フレ恋かルシ
      後:虹谷、あおい、木場妹

      スタボ込みならこんな感じですかねぇ

    • RX-94 より:

      返信遅くなりすみません。
      ご助言ありがとうございます。
      一度試してみます。

  8. 匿名 より:

    クイバタが無事45になったからコンボと威圧感あるし白洲でルシと一緒に使ってみるわ
    管理人もよかったら使用感書いておくれよ

  9. こばやかわ より:

    しらすに比べて試合がなぁ…というお話です(´・ω・`)しらすに慣れすぎて天空で甲子園優勝のビジョンが見えない。

    • 管理人 より:

      遊ぶドーピングすれば6,7割は優勝できる…
      あかつきはピンチャン安定です

  10. 匿名 より:

    ホモでニートか…