Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワプロwiki大会ルールに挑戦~脳筋編~

ルールはこちら

ざっくりまとめると、、、

○ブレインマッスル高校
○野手・捕手
○アイテムNG
○自前枠はPN以下
○助っ人枠は自由

以上のルールでランク>総経験点を競うそうです。

めたる氏はS3らしいので、せめてそこだけは超えたい。

瞬鋭やりたいので1発勝負です。

参考記事用にキープしてあったPN北雪を使用。

八尺おっさんコンボでメッタ打ちを取る作戦です。

フレはいいヤツ確定の凪ちゃんを探してたのですが、マラソンしてたら雅50発見しちゃったのでこうなりました。

凡才です。これセンス○出た人が勝つんじゃないか?

捕手にするつもりがうっかり間違えて外野手に…。

やったぜ

PNタッグはしょぼいのでひたすらリストを埋める。

井戸端は発生せず無難な育成になりました。

雅のモテモテがかなり役立って全員エピローグ大!

勝ったなガハハ

どうだろうか。基準がわからん。

凡才禿げ無しだとS5が限界…?

私はあまり査定に詳しくないのでそのへんも影響してるかもしれません。

がんばれニッポン!

ほな(‘A`)ノシ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    これって後々イベ開催されるんですかね? 脳筋とかもう半年くらいはプレイしてないやw

    • 管理人 より:

      サクチャレみたいな形式でコナミが開催するか?という意味でしょうか。
      以前PR以下部門はありましたが、PN以下はさすがにないと思いますよ。課金する意味がないです。

  2. お尻堀杉♂ より:

    https://goo.gl/z2sXRT
    新しいのが来てたゾ
    記事のネタが無くなったらやってみてほしいゾ