Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

甲子園の報酬が鳴海と聞いて

これは荒れますね…

ちなみにさっき知った\(^ω^)/

2016のアプデもあるみたいですね

得意練習 変化球&打撃
たぶんメインは投手
金特 野手:昇り龍
投手:ミスターゼロ
投手コツ キレ、牽制、勝ち運、低め
野手コツ 無し

※特能はパワヒ情報なので変わる可能性アリ

なんとなく野手特能がプラスされる予感。

おそらくメインポジは投手なので、しらすでは野手キャラとして大活躍しそうです。

風薙のときは「二刀流?勝負師?使えんのこれ?」みたいな反応でしたが、今回は二刀流=しらすで使えるという前提があるのでこれは荒れる!

むろん変化球キャラですしテーブルと金確次第では投手でも使える。

これは荒れる(確信)

SRチケ2枚まわした

はい

(゚Д゚)クワッ

2枚目

あまぎいいいごえええええ

太平楽勢の偏差値58感

あいつら全員無能顔だから何か損してる

試合経験点持ちだし一応しらすとかで使えるのかなあ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ワシ無能、来週リーグ7に昇格してしまう痛恨のミス
    リーグ6ってどうなんだろ……

    • 管理人 より:

      (‘A`)人(‘A`)ナカーマ
      Lv.7の77万というかなり微妙な順位にいます

      でもリーグ5から上がってくる人も大勢いますし分かりませんよ
      無課金のガチ勢は下げてくるでしょうし案外そんな変わらない…と信じたい

  2. 匿名 より:

    鳴海は精神ボナ持ちだといいなあ
    技術ボナ持ち打撃や変化はもう割といるし

    • 管理人 より:

      ボーナスは読めないですね
      しらす野手は金特次第で有能が確定しますが、投手はボーナス次第になりますかね

  3. fiii より:

    どうせ有能なんです鳴海は
    意地でも40↑にしたいですね

    • 管理人 より:

      課金の時間だね(ニッコリ)
      グループ次第ですが40↑確定は石100個単位の戦いになると予想

  4. 匿名 より:

    変化ボナ無いだろうから得意変化としては微妙だろうし野手としてもコツ無かったらシラス専になるだろうし微妙そう(情報戦)

  5. 匿名 より:

    野手での風薙ポジになるんですかね?

    • 管理人 より:

      おそらくしらすではそうなると思われます
      金特さえまともなら風薙級の活躍は約束される…!

  6. a.y より:

    タイミング的に走れるような時期では無いし、どのリーグでもいいやってのが正直な所。無課金が走るようなイベントでは有りませんし。

    • 管理人 より:

      風薙と同じで走らないと後悔しそうなのが何とも…
      あとLv.7リーグなら3ヶ月間SRチケ2枚買えるんすよね

  7. バッハ より:

    前の風薙はSR+1にPR+5が奇跡的に通って41行ってくれたけど、今回は何とかSR3枚くらい確保して安心して41いきたい…。無課金だけど甲子園だけは走りたくなる。

    • 管理人 より:

      私も風薙はSR1とPR5で奇跡的にPR開放全て失敗でしたよ(白目)
      今回もたぶんそれぐらいに照準を合わせる予定です。SR3枚は比にならないぐらいきつい…。