Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ヴァンプで9000点

アヘ変育成1回目でクリア☆(ゝω・)v

安全策を取ったのでガチれば10000もそんなに難しくなさそう。

たぶん天空の次に簡単です。

デッキは変化球×6

吸血は使役をメインに使います。

極限吸血は意識しない。

吸収 使役をいかすため序盤は考慮
体力50↑回復なら最大値が上がります
魅了 評価がピンク未満の序盤は考慮
セク2以降は極力避けたい
使役 メインとして使用する
極限じゃなくてもバンバン使う
強化 練習状況が悪いときの穴埋めに使う
使役のサブ的な扱い
強奪 経験点稼ぎには使えない
ごみ

吸収&魅力は序盤に使えます。体力最大値はかなり重要。

中盤以降はひたすら使役使役アンド強化。

<パターン例>
①タッグ練習で使役にする
②休む
③使役吸血(変化球)
④変化球タッグ1回目
⑤使役吸血(変化球)
⑥変化球タッグ2回目
⑦変化球タッグ3回目

⑥以降は高確率で3人以上のタッグが発生。

連続してタッグが可能な場合は、体力最大値がかなり重要になります。

イベントで体力を食うキャラが多いと予定通りいかないので注意。

ヴァンプ育成は面白いけどバランスがなぁ。

総経験点は伸びるし技術さえ何とかできれば…。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    今日更新のガチャはよ

  2. a.y より:

    安定のセンス×とゴミ運で10回以上やっても6000にも届かないワイ、遥か地底から天空を見上げる…。
    天空や支良州でも何十回やっても7000にも届かんしモチベダウンがかなりヤバイw
    取り敢えずPSR聖良だけは入手出来たし、気分転換にダンジョンで9000目指そうかな…(出来るとは言っていない)

    • 管理人 より:

      たぶん探索ありでもダンジョンの方が難しいと思いますが…
      天空はデッキ彼女6人にして、残りのエンジェルを数人揃えて、エンジェルフラッシュするだけでいけるはずですよ

  3. 匿名 より:

    SRチケおめ。
    恵まれた経験点からのゴミ投手。やっぱり、クロガネの強化って壊れやったんやなって…

  4. nasu より:

    8000ちょいは行くんだけど、そこからが中々うまくいかない。神高は強いけど、体力ガンガン削ってくるから使いづらい。

    • 管理人 より:

      まぁマン1号もちびちび体力削るしバランスの問題だと思いますね
      どうしても厳しいならカロリーメイト使うとか

  5. バッハ より:

    5人そろえられるのが球速くらいなんだけど、9000は厳しいのかなあ…。

    • 管理人 より:

      無理ってことはないと思いますが球速キャラの種類によって難易度が変わりますね

    • バッハ より:

      茂野、須藤、木場、アンヌ、あかつき猪狩ですねー。フレ虹谷借りて一回ヴァンプで挑戦してみようかな(高校選択権もまだだし)

    • 管理人 より:

      アンヌか…と思いましたがあいつ何気に固有持ちでしたね
      その面子でも十分いけそうですが球速だと試合はどうなんだろう…?

    • バッハ より:

      とりあえず試走で7500。サクッとで甲子園決勝敗北。4人使役1回だけでほとんど1人使役、貧血倒れ一回だったのでまだまだ伸びそう。とりあえず二刀流エース達成w

    • 管理人 より:

      私のときは複数タッグを10回以上出しましたよ。
      使役のおかげで育成はそこそこ安定すると思いますが、
      主人公のスタコンがクソだと自動失点が怖い…。