Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

\天空ガチャまわした/

まわしてる人すくねぇ(‘A`)

ここまでコメントで煽られたらさすがに空気を読まざるを得ない

なんでもしますから!

約束された勝利の剣!

(*^◯^*)

やったぜ

お赤飯炊かなきゃ

R・PRハゲを使って+5を3枚揃えました

限定じゃないとはいえ虹谷はそれぐらいの価値がある

(*^人^*)

1枚!

2枚!

しゃんまい!(ナベアツ)

4枚!

まぁこんなもんだ

+5で弾けるキャラでもないし
無理に開放する必要ないですね

おまけの東雲もPR開放成功!

おねぃさんもPR開放成功!

きてる!きてるぞ!

まだあったではないか

今日の私ならイケる!

PRハゲ像はまだありますが

ここは30%勝負でいきます

ドラえもんさんは良い事言うなぁ・・・

でもまわしてよかったです。

勝ち組で申し訳ない・・・!(*^◯^*)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    晩飯前にこれはメシマ……

    おめでとうございます(大人の対応)

  2. 匿名 より:

    最後w

  3. 匿名 より:

    この記事に触発されて引いたら滝本だったんですけどどうしてくれるんですか

  4. 匿名 より:

    おめです。煽ってばっかじゃあれなんで私も回しましたぜ。
    結果は相良ちゃんでした。やったぜ。

  5. 匿名 より:

    おめでとうございます
    ここの記事で初めて勝ちを見ました

  6. 匿名 より:

    管理人さんなのにガチャ運良いなんて納得いきません
    開放もうまく行ってて悲しいです

    こんなの管理人さんじゃないや・・・

  7. ポポ より:

    いいなあ。3枚SR出たのに円島に聖にヴィクターでした。。。

  8. 匿名 より:

    森河期待して開いたのに!

    • 管理人 より:

      少し前は無能キャラとしてよくネタにされてましたが
      最近あいつ全く話題に上がりませんね

  9. 匿名 より:

    あああああ 自重できないじゃないか!!(おめ)

  10. a.y より:

    うーんこの強運。
    でも自分は断固回しません!(断言)
    何度この手の社員引き見た後に「ワイもイケる!」→爆死と言う報告を見た事か…。
    何よりビンゴ5SRガチャで小平きゅんを初ゲット!→PR4枚で3解放出来たんで、これ以上は爆死する未来しか見えない(-_-;)
    明日にダイエーが抹消されるから、チケット2枚とガチャ切り替えの内容見てからでも遅くない!(達観)

    • 管理人 より:

      私もビンゴSRガチャで小平でました。
      なおPSR開放3度目の失敗…!

  11. kotaro0025 より:

    管理人さんの男気を見てようやく決心しました。雷市45完成です。

  12. fiii より:

    猫神でした(憤怒)
    虹谷おめです!

    • 管理人 より:

      猫神も見方によってはそこまで悪くないですよ!(たぶん)

  13. 匿名 より:

    ほらな!回して良かったやろ!(白目)

  14. マカロニ より:

    勘違いしたまま回しましたが初回バナー確定じゃないんですね。。
    恋だったので問題ないですが、分かっていたらいかなかったと思います。

    管理人さんの度胸と豪運に乾杯。

    • 管理人 より:

      毎回微妙に傾向変えてくるしバナー表記わかりにくいですよね
      恋ちゃんおめでとうございます

  15. 匿名 より:

    初回だけ回しました
    雷と聖ちゃん出ました。負けでは無い感じでした

  16. そら より:

    管理人さんに乗っかって回したら東雲とカミナリ出ました!

    乗っかってよかった!

  17. RX-94 より:

    あ ら し ま る orz

  18. KBS より:

    は く さ い 凹○

    • 管理人 より:

      あいつ強化されたら地味に強くなりそうですけどね
      そのうち不人気で消えそうな気もしますが

  19. 匿名 より:

    残り40連の報告はよはよ^^

  20. バッハ より:

    これはおめでとうと言わざるを得ない…。
    うちにもはやく虹谷来てくれー

  21. 匿名 より:

    実質PSR!!(つよがり)

  22. 匿名 より:

    アプリを初めて10日ほどですが、
    管理人さんに触発されて自分も回してみました!

    SR金原は当たりなのかハズレなのか・・・・・・。

    • 管理人 より:

      金原は現在の基準だと普通ぐらい?
      一昔前は脳筋で輝いてましたよ。タッグが強いです。
      35で大体完成されてるキャラなので始めたばかりなら役立つと思います。

  23. こけし より:

    ちょっと前に最初の天空ガチャ50連で管理人さん回して
    滝本やPSR三本松を引いた分、今回で帳尻しましたね。
    自分は10連回して相良のだぶりでした。

    • 管理人 より:

      悪かった期間が長すぎました(‘A`)
      昨年末から開放も全滅に近かったので帳尻合わせるならもうちょい何か欲しいですね(強欲)

  24. 匿名 より:

    初回で初の2枚SR抜き来ました。管理人さんありがとうございます(錯乱)

    強化された水鳥を育てるぅーんだ

    • 管理人 より:

      強化水鳥まだ使ってないですが有能クラスになってるのかな?
      野手用の金特が付いたらしいので使いやすくなったのは間違いないと思いますが