Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

天空ガチャまわす?

ええんかお前ら

【結果を表示】で投票結果が閲覧できます。

どうしても神成がほちぃ・・・

でも3000万DL控えてるし(´ヘ`;)

バナー確定なら迷わず初回はまわすんだけどなあ




これから追加されるガチャを大胆予想

パワーアップしたルウちゃんが復刻!
ひな祭りガチャ!

女性キャラの出現率UP↑↑↑
京野小筆もピックアップ↑↑

3000万DL記念!
100連☆ステップアップガチャ☆

人気投票1位の[メガネ]新島が遂に登場!

初回は石25個で回せる!
2回目は石30個で回せる!
3回目は石40個で回せる!
5回目7回目はPR[メガネ]新島確定!
8回目9回目はSR率UP↑↑↑
10回目はSR[メガネ]新島確定!
3万円課金すればSR[メガネ]新島確定!
たったの3万円!

3000万DL記念のときは課金すりゃいいかなって

天空ガチャはみんなの爆死報告を待ってから考えます

コメント

  1. 匿名 より:

    初回からピックアップかかってるから東雲神成45の俺は回さないけど管理人はまわせ

  2. a.y より:

    こういう時にバナー以外のゴミを引き当てる事に自信ニキのワイなので、スルーします(断言)
    管理人さんは回しますよね?(煽り)

    • 管理人 より:

      昨年末からガチャも開放も全く良いところないので億劫に…
      SR小筆とR9枚引く未来しか見えない

  3. 匿名 より:

    ワイも3000万にまで待つやで〜。
    勿論、管理人は回すよね?(マジキチスマイル)

  4. 匿名 より:

    管理人さんのガチャ結果の記事好きです。

  5. ポテト より:

    バナー確定と勘違いして烏丸向日葵2枚抜き。。。
    管理人さん敵討ちをよろしく

    • 管理人 より:

      中能2枚抜きなら言うほど悪くないんじゃ…
      まぁ使わないなら無能と同じですか

  6. バッハ より:

    確率アップもあるし虹谷神成すごくほしいので回しました。結果伊貫。まあ持ってなかったので引き分け…。

  7. 匿名 より:

    虹谷が欲しいが神成彩理解放済みのワイ、耐える。
    危なかった・・・あ、管理人さんは回して、どうぞ。

    • 管理人 より:

      ここまで煽られたらさすがに回すしかないんだよなぁ…
      もう絶対管理人まわせのアンケート項目いれねえ!w

  8. 匿名 より:

    管理人のガチャ報告みて自重する予定です。