Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

小鷹ファン集合

おめでとう

このメスゴリラ需要あるんすか

恋ちゃんの血液入りチョコ食べた…食べたくな…うーん…

ネタ的にもバレンタインverは恋ちゃんにして欲しかった

【結果を表示】で結果が見れるよ!




バトスタの報酬は予定通り野球マン1号です

ボーナスに試合経験点が付いたら支良州で使えるかもしれないぞ!

りほほちゃんがちゃっかりボーナスキャラになってます

そろそろ新島の新verが来るかもしれないし3000万DL記念も控えてます

ここは無難にスルーすべきではないだろうか…と見せかけてry

アゲアゲは累計撤退

アゲアゲしたいキャラがいない(‘A`)

ガチャ券の芽収穫しちゃいました

先日実施したアンケートだと「PSRで収穫する」が圧倒的に多かったのですが、最近になって「SRで収穫する」の回答もかなり増えたようです

無課金微課金ほどPSR狙いが多いのかな

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. RX-94 より:

    はじめまして
    無課金でサクセス下手で据え置きでもオールA作ったことないぐらいなんですが
    ほむほむって有能なんでしょうか?結構欲しいんですが回す価値ありますか?
    2014が出た半年後ぐらいから始めて先週ようやくチームランクAに
    到達したぐらいダメダメさんなのでアドバイスいただけたらと思います。
    ちなみにパワヒ広角が確実に取れるキャラが
    先日のSR選択チケで才賀で初めてとったほど有能そうなキャラがいません…

    • 管理人 より:

      ほむらは優秀ですよ

      ガチャの回す回さないに確かな回答はありませんが、今回の場合はバトスタに積極的に参加するか否かが1つの基準になると思います。
      上位入賞を目指すならガチャを回して特攻を作る必要があります。走る予定がないならどちらでもいいと思いますが…

    • RX-94 より:

      アドバイスありがとうございます。
      ほむらは優秀ということでしたので回した結果ゲットできました!
      ついでにミヨちゃんもついてきました(笑)
      でも2段階解放したノーマルミヨちゃんあるんだけどこれどっちがいいんだ?

      バトスタは野球マンはパワターが手に入ればいいので(本音は欲しいけど)
      累計報酬の雷轟はとれればと思います。

    • RX-94 より:

      追記
      よくみたらほむほむPSRでした

    • 管理人 より:

      上限開放ボナがあるとスタジアムの点数が伸びますよ。
      どちらが良いかは考え方次第ですね。

  2. ナナシ より:

    小鷹とかどこにも需要ないだろうに……謎の小鷹押しは何なんだ?
    2014にもジャスミン勢で唯一登場してたし(まああれは不人気キャラを先に出してただけで他のキャラがでる前に打ち切りになった可能性が高いけど)。

    • 管理人 より:

      ジャスミン勢ほむちーみよちゃんの流れなんでしょうけど、別バージョン作るほど需要あるのか?と。いいから早く新島出せと。

  3. ゴンベイ より:

    私、仕事の関係で中国在住です。中国でパワプロやってます。楽しく拝見しておりますので更新速度アップを期待しております。

  4. 匿名 より:

    女性キャラ確率upに小筆入ってるんでチャンスですね!! あと小鷹はコツがゴミすぎる

  5. a.y より:

    どこもかしこも小鷹がやたら叩かれまくってて草
    一応ワイの野手初SRだからまだ手元に置いて有るんだけどな〜(使ってるとは言っていない)
    取り敢えずやきうマンは十中八九ランキングのみしかなさそうだし、累計のみは確定かな。
    伯方もいないし全くボナが積めないので初回確定だけは回すか。その前にガンダー前半チケ全部破ってミキサーしてからになりそうですが。

    • 管理人 より:

      小鷹はあのおばさんヘアーがアカン。仮に有能だったとしても古長みたいな扱い受けてそう。

      初回SR確定だからだと思いますが、アンケートによると10連だけまわす人がいつもに比べると多いようですね。

  6. nasu より:

    今回のアンケートの選択肢に、「自分は回さないけど、管理人回せ!」はないんですね(笑)!

  7. 匿名 より:

    自分は小鷹ファンってほどでもないけど、小鷹は結構可愛いと思います
    清楚系というよりはきれいめギャルって感じ?の見た目だと思ってます
    全員欲しいなぁ

    そんなことより美田村きゅん&初野きゅん復刻カモン

    • 管理人 より:

      そうやってプラスに捉えられる人はモテる。
      私の目にはおばさんピンクヘアーのメスゴリラにしか見えないっす。

  8. kotaro0025 より:

    なんつーか名前に小の字がつく女キャラはdisられる運命にあるようですね〜。

    どうせなら向日葵バレンタインver.作って超有能にするとかぶっ飛んだことして欲しかったっすw

    • 管理人 より:

      有能じゃなくてもネタになるだけ向日葵の方がマシでしたね。
      空気気味だった小鷹だとどう反応すれば良いか躊躇います。

  9. fiii より:

    ワイ小鷹ファン、歓喜
    管理人さんも一緒に小鷹の世界へ!

  10. 匿名 より:

    小鷹は目が3の状態になりかけた時頼りになるから凄い

    • 管理人 より:

      す、しゅごい!
      あいつサブポジ多いからパワフェスだと地味に役立ちます