Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【強化太平楽】中級者向け野手育成理論

太平楽 育成理論 野手 査定

「諸井と浦賀もってねーよゴミクズ」
というコメントが複数あったのでデッキのハードルを下げました。

北雪デッキ

20170122145750

まずは北雪デッキ
アイテム無しです。

20170122145807

順番はそのときに依るのですが
反監督派を2回、監督派を1回選びます。
固有キャラが少ない方を選びましょう。

セク3終了時点で金特2つ取れなかった場合は
反監督1回、監督派2回にしてもOKです。

20170122145828

セク1はコツ(PH広角優先)と明星を追います。

20170122145844

クリスマスまでに必ず明星を彼女にしてください(説得力皆無)

20170122145916

育成法はテンプレ通り青コツ中心に追います。

メンタル練習の青コツは重要です。

20170122150002

反監督派のときは諸井の青コツを中心に追います。

諸井のコツが少ないと筋力が不足するので注意。

20170122145944

ちなみにコツはモブよりもデッキキャラが優先されます。

上の場合は白コツの諸井が選択されてしまうので注意。

20170122150014

共通イベで「好きな子が進学したから~」みたいな選択肢を選ぶと、女の子全員の評価が上がります。お守り無しなら結構大事。

20170122150026

体力が無いときや練習状況が悪いときに明星とデートします。

明星以外の女の子は埋め合わせ程度でOK。

20170122150041

20170122150107

井戸端に殺されます(死)

20170122150117 20170122150128 20170122150142

クソみたいな育成でしたがS4後半でした。

S6以上はセンス○が無いと厳しいかもしれませんが、
普通に育成できればS5は可能だと思います。




うん小筆ッキ

20170122150157

無課金微課金でも持ってそうで査定に強そうなのを詰め込みました。

小筆じゃなくてもいいです。むしろ小筆じゃない方がry

育成法は大体さっきと同じ。

20170122150217 20170122150228 20170122150238

準決勝敗退です。

つまりS6はそんなに難しくない…はず。

小筆を崇めよ。讃えよ。

コメント

  1. a.y より:

    そうか、コッフデスノverだと代打でしたっけw
    でもこのデッキなら脳筋とかでもやってた方が(ry
    ほんと井戸端◯ミ女共をコッフより先に◯したい…。

    • 管理人 より:

      火力は脳筋の方が上ですが脳筋よりも強化太平楽の方が安定しますよ。
      微妙なデッキで凡才S6はダン&ジョンでも無ければ結構しんどい…はず。

  2. 匿名 より:

    管理人さんのプレイセンス○ですね

    強化太平楽やってみましたがハッチ閃道佐久間才賀納見+フレ諸井で金特全成功全取得経験点7000弱ゴリラ型S5後半でした

    このデッキじゃこれ以上を望める気がしないので管理人さんの2個目のデッキパクらせてもらいます(_ _)

    • 管理人 より:

      手持ちが分からないので細かいアドバイスは出来ませんが、納見と諸井はそのままでOKだと思います。
      納見を入れるのでほむら浪風はやめた方がいいと思いますね。

  3. fiii より:

    管理人さんが入部届使うところ見たいなぁ(チラチラ

    • 管理人 より:

      しょうがないにゃあ…
      記事にしてないだけでちょいちょいは使ってるんですけどね