Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

はずれ率100%ガチャwww

20161226155132

握手券でも付いてるのかと

こんな糞性能にされた挙句大安売りでバラまかれてりほほちゃん可哀想

CM見てアプリ落とした人は回すのかなー

可愛いよなあ 小栗旬///

20161226155619

このクソガチャで思い出すのが歴史的なゴミガチャ向日葵事変です。

この頃はまだ通常レアガチャは常設されてなくて、課金してガチャ回したら必ず18倍ひまわり増量!という誰も得しない狂気のガチャでした。

未だに不思議なんですがこれ誰も疑問に思わなかったんだろうか。

20161226155902

それはさておきマンデーガチャ回しました。

20161226155911

えええい!!!

20161226155923

どん!

20161226155935

淫乱ピンクやったぜ!

やっと上限王手です。

20161226155952

今日の私ならいけるんじゃね?と調子に乗りました。

20161226160013 20161226160024 20161226160035

おおん・・・

SR手に入れたときの餌として捨てるに捨てられない。BOXがががが

PRでもいいから彩理さんが欲しかった。

20161226152851

気付いたら迎春終わってました\(^ω^)/

ヒーローズに夢中で最終順位は確認できず…。

昨晩の19時ぐらいまでは1位だったのでたぶん本戦には進める…と思う。

終わり

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. kotaro0025 より:

    向日葵事変懐かしいwww
    おそらく木曜には去年ぐらいのガチャがくると予想ってか希望します。
    おほむの上限開放羨ましいなぁ…(現在41)

    • 管理人 より:

      昨年に比べてもだいぶガチャ飛ばし気味ですから難しいですねぇ
      お年玉の搾取狙いで年明けに良ガチャくると予想!

  2. こけし より:

    単発ほむらはすごいな、、
    でも本当に今回の吉岡確定ガチャ回す人がいるのかね、
    そういや向日葵ガチャは今の修正後向日葵なら自分は5回くらい引きます。

    • 管理人 より:

      CM見て始めた人なら…
      ダイヤもそうですが性能糞にするとアンチ増えそうですよね

  3. 匿名 より:

    PR以上確定ガチャでPR以外出たことがないワイ、羨ましすぎて泣く
    おほむSR早くきてくれー!PRクッソ邪魔なんやー!
    向日葵は可愛さ全振りなだけだから・・・上方修正もされたよ!よ!

    • 管理人 より:

      ナッチは上方修正されてだいぶ使いやすくなりましたね。
      スト送の中では最強だと思います。もともと投手だし

  4. cesar より:

    小栗旬とかいう彼氏キャラ…イケボや(//∇//)

  5. a.y より:

    ナッチは確定になって(ロマン選手作成なら)劇的に使いやすくなったからセーフ(使えるとは言っていない)
    何気に結構ナッチのPR貯まってるから割と欲しかったりします。野手初SRの小鷹がちっとも解放成功してくれないもんですから(´・ω・`)
    しかしハピマン引く事自体すごいですわ。PR確定でも無課金プレイ至上主義の自分では絶対ひけん…。そしてほむらは現時点でSR二枚をPSRの闇に葬られてトラウマなう(´;ω;`)

    • 管理人 より:

      ナッチはロマン型の捕手作るなら…程度ですかね。
      PRすら持ってなかったのですが先日やっとSRを手に入れました(レベルは上げてない)
      ハピマン強化されてますし今なら単発でも出やすくなってるんじゃないっすかね(てきとー)