Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

天空6股スペシャル

天空 6股 育成

性なるクリスマスイヴなので

サムネの小筆はあえて外しました。あえてね

20161224150717

虹谷姉を2人分で計算してテキトーにエンジェルの多いところを狙うだけです。経験点貢げば評価+20なので、1,2回一緒に練習すれば簡単に股開きます。

ゲームの女は楽でいいなあ!

20161224150742

たぶん練習>>エンジェルの優先順位なので、デッキにセットした女たちはエンジェルで被りにくいです。

ゆえにエンジェル候補はたくさんいても3人ぐらいはバンバン出るのに4人以上が思ったよりも出ないっす。

20161224150731

あとはお馴染みクソ女共のイベント発生時期次第

こいつが遅れると詰みです。

そして出来上がった選手がこれだあ!

20161224150758

思ったよりも全然伸びなかった

上手くいけば9000は余裕で超えるんでしょうが、これ9割運だと思います

20161224150812

敏捷が足りなかった

オールSもそんな難しくなさそう

なおS2

20161224145508

ハッピーメリークリスマス(イヴ)!

お店行こ…

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. kotaro0025 より:

    こんな時にお店行ったら余計寂しくなりそうな…(特に泡立ったお店は)
    クソ筆はむしろこっちが2万でいいよと言ってあげたいw

    • 管理人 より:

      いかがわしいお店じゃなくてクリスマスイヴに謎の忘年会ですよ(ガッカリ)

      小筆嬢に2万払って40分間ひたすらスクワットさせたい

  2. a.y より:

    そんなにコッフが憎いのか(困惑) それもスクワットってwww
    個人的にはコッフなんかより井戸端◯女共の方が余程憎々しいです…。

    • 管理人 より:

      天空はモテモテつくしお守り無しで育成できて最高や!
      →井戸端ごみ女(ニッコリ)

  3. 匿名 より:

    でもエンジェル小筆って有能ですよね
    むしろ必須レベル