Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

新キャラの評価

20161216121222

一通り新キャラを使ってみました。

ざっくり評価します。

虹谷

虹谷

コツ

コントロールコツがアイデンティティだったスバルくん憤死。最高クラスです。

金特

確定っぽいし成功率も高いです。下位特能も回収できます。

ですが、驚異の切れ味は神楽坂と被りますし、ドクターKもあちこち被ってるのが難点かも。

総合評価

有能!

固有が優遇される天空なら1番使える投手キャラです。

神成

神成

コツ

チャンスキャッチャーパワヒ打球ノビ!

実用的にも査定的にも優良なコツが揃ってます。

金特

査定的にお得なメッタ打ち!こいつも確定くさいです。

総合評価

有能!

査定にかなり強いキャラだと思います。

ノウミさんとコンボもあるし天空じゃなくても十分使える。

東雲

20161216120508

コツ

広角持ちだしコツは素晴らしい。

金特

実用的ではあるけどやたら重いアイコンタクト。

たぶん確定です。

総合評価

普通!

最近出たキャラの中だとハズレの部類です。

今回私が唯一引いたSRだけに残念無念!

とはいえ固有有利な天空ならきっと使い道がある…はず。

虹谷姉

虹谷 彩理 虹谷姉

デート・経験点など

告白成功確定、デートの経験点もGood

しかしデートで評価が上がらないという難点があります。

天空・ダン&ジョン以外だと微妙かもしれない。

金特

野手の読心術は査定的には重いですがスタジアムで超役立ちます。これは好みですね。

投手の精密機械は実用的だし査定的にも有利です。どっちかと言うと投手向け。

総合評価

20161216124800

姉萌えならアリ

リアル姉がいる私は妹派だよ

ハートたくさん噴出してくれますし経験点が高いです。

でもやはり評価の部分がネックになるので使えるシナリオは限定されるかも。

吉岡りほほ

吉岡 りほほ

総合評価

告白不確定、経験点ごみ、金特ごみ

筆カス未満 いいところ無し

所詮はバラマキ

20161216085523

モチーフになった方がいるようですが、これ似てるんすかね

パワ体にするとクラスに1人はいるであろう清楚系ビッチ感が凄まじい

20161216115706

何となくお世話になってる某女優さんに雰囲気が近いような…カエル顔だし

良い子は画像検索するなよ絶対だからな

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. cesar より:

    私は良い子なので画像検索せず動画検索します

  2. kotaro0025 より:

    彩理姉さんデート含めイベント内容とか結構好きなんでデートで評価上がらないのは辛いですね〜(妹持ち並の感想)使うときは股かけ厳禁かなー。
    てか虹谷も木場、四條と微妙に違えどシスコンになっちゃいましたねぇ…。

    • 管理人 より:

      ダン&ジョンか天空なら十分使える部類だと思いますよ。
      しかし脳筋だとちょっと辛いです。

      シスコン被せるならもっとギリギリなところまで攻めて欲しいっすね(微笑

  3. a.y より:

    よし!コッフは許されたな!(錯乱)
    正直今回は回すかまだ迷いなう。40回目に天空中央キャラ確定以外は常設ステップアップとなんら変わらないし、迎春報酬の風薙に魅力を感じないんですよね…。どのみち休み無いんで累計撤退は確定してるんですが果たしてSRのdeathコッフと吉岡と暮羽とフレンド枠だけでいけるものかと。

    • 管理人 より:

      小筆のごみは揺るがないぞ。

      累計だけなら石使わなくても何とかなるんじゃないですか。
      ステップアップガチャは単純に天空をより楽しみたいなら回すべきだと思います。
      近日中にこれより良いガチャが出現するかどうかは微妙なところですし。