Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

上限解放☆

20161215214204

本日ばらまかれたSRチケっす

20161215214217

(*^◯^*)

20161215214226

おっくそデブやんけ!

20161215214237

何気におニューです

やっっっとSR北雪が揃った

20161215214251

何が嬉しいって倉庫が空くんですよ!

PRだけやたら溜まってました

いくつ解放でっきるかな

20161215214300

20161215214308

おおお

20161215214316

うほほwww

20161215214330

うひょひょひょひょwww

20161215214341

wwwwwwwww

20161215214354

無駄に運を使い果たしてしまった感…

まあ北雪は参考記事によく使うのでヨシとしよう

20161215214517

まーたぶっこんできた

私はあまり年末年始だろうが関係ないのですが、会社員の人は辛いかもしれませんね。

20161215220407

あと今回の迎春なんですが、筆カスがボーナスになってることもあって、私基準ではかなりボーナスを稼げるんすよねぇ。石10個も無いので勝負になりませんが…。

20161215220318

報酬の風薙は二刀流の特能お化けです。

金特は重めですが、こいつが無能になるイメージが湧かない。しかし石がなぁ!

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. ぽてと より:

    豪運すぎぃ!

  2. cesar より:

    すっげー解放!全然羨ましくねぇけど!

  3. a.y より:

    なんつう豪運www
    サクスペだと揃ったんですがこちらでは未だにこいつだけ来ませんね…。来ても使うかどうかはアレですが。
    ちなみにチケットは烏丸でした。ミキサーから舞い戻ってきよった(笑)

    • 管理人 より:

      脳筋で捕手つくるならちょっとだけ使えると思いませんか(震え)

      烏丸はスタミナの中では地味に使える方なので大はずれではないと思うのですが、レアガチャやSRチケで出ると不思議とテンションが下がる…

  4. ナナシ より:

    どうでもいいと思ってると解放成功しますよね、自分は前にガマ口がPR6枚で45になりました(笑)。

    • 管理人 より:

      物欲センター的なあれですな。PSR澄香たん解放のときにこの運を使いたかった…。

  5. nasu より:

    自分は田中山でした。
    最近初期のキャラばっかり引いてる。

  6. どろらし より:

    安定の彼女解放運のよさ、すごいですわ