Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

SRチケまわす!&四つ巴イベの結果

SRチケ

メダルはほとんど招き猫に使うんですが、今月はSRチケにしちゃいました。

20161201111236

いざ!

AA

20161201111248

ん?

20161201111301

・・・

20161201111311

糞さヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

20161201111328

萎える(‘A`)

けどキャラはBOXに入ってる模様

20161201111341

20161201111406

20161201111418

いらねぇ

20161201111437

小筆よ、とこしえに眠れ

20161201111446

20161201111457

(ー人ー)

20161201111505

神楽坂被害者の会会長

20161201111614

小筆disった日からずっとガチャ運がクソ過ぎて…

もう許して(‘A`)

20161201111216

11/30 23時59分50秒ぐらい

僅差なので順位が入れ替わってるかもしれませんが、たぶん阿畑チームは最下位だろう(‘A`)

20161201113102

テキトーに流したつもりがまさかの1000位以内!石つかってねぇ

ボーナス517%だったんですが、特攻選手つくってる人少なかったみたいですね

20161201111203

報酬楽しみ

リベンジだ!なお

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. どろらし より:

    小筆をほめたらいいSRキャラ出るかもしれませんぞ(適当)

    • 管理人 より:

      小筆まじ眼鏡美少女!AVだったらうんこ食わせられるレベル!

  2. a.y より:

    やはり私のようにノーマルコッフ45を崇め奉るに限る(確信)
    ちなみに月チケットはこちらで少し前に引いた宝塚でした。
    私もおそらく1000位以内に入れたと思うので、チケット2枚いけると思います。なお外れるもよう
    そういえばなにやら神ガチャきたそうですがもちろん引きますよね?(チラッ
    結果楽しみにしております(ゲス顔)

    • 管理人 より:

      あんなやつのためにBOX1枠使うの勿体なry

      もちろん回しましたよ(ノ∀`)
      今画像整理してるので、もう少ししたら記事上げますね。