Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

閃道&八尺コンボ育成

閃道極 閃道 ローリング打法 打球ノビ 評価 せんどう

ローリングおじさんゲットだぜ(σ・∀・)σ

早速使ってみよう

シナリオとデッキ

ブレインマッスル 脳筋

高校は脳筋をチョイス

20161121183147

デッキはこれ

打撃4人いるけど脳筋だから気にしない

育成開始

ブレイン 育成理論

セク1~セク2はなるだけたくさんひらめきを回収

あとはテキトーにコツ取って電池集め

20161121183256

セク3に入ったら筋力の目を揃えてしばらくブレインは使わない

複数筋力タッグがくるのを祈ります

閃道 イベント 選択肢 ローリング打法

おじさんの選択肢は上

ちなみに前イベです

20161121183336

全体的にパワー依存が多いので、パワーは序盤のうちに上げときましょう

大体Cあればイケます

20161121183349

うわっ重っっっ!

20161121183406

下位回収してもこの重さ

これだからローリングのおっさん達は…

八尺 閃道 せんどう コンボ メッタ打ち

んでもってこの育成の肝になるのが八尺&閃道のコンボイベントです

やる気とか能力関係なく半々ぐらい(?)の確率で成功するっぽい

育成サンプル

20161121183418

はあああああああああ(‘A`)

20161121183428

20161121183437

そんなこんなで育成は失敗…ですが

20161121183500

目的は達成!

ダン&ジョン使わず金特8つ取れるぞ!

やったねタエちゃん!

20161121183449

上手くいってもS6ぐらいかなー

閃道は一応北雪理論の救済のつもりなんだろうけど、打球ノビを取る手段が少なすぎるので扱いが難しいっすね

終わり

コメント

  1. a.y より:

    う〜ん閃道どうなんですかね?自分はアルヴィンや雷轟の時同様、結局限定キャラはとれませんでした(´・ω・`)
    今回の成果はスッスと才賀と相良の解放がそれぞれ+1された事と、初魔術師の小嵐を引いて貯めてたPRで+3に出来たことですかね…。相良と才賀以外は使い道微妙てすが。
    閃道のPRやRのゴミどうしましょ。特効になったら嫌だなあ…。

    • 管理人 より:

      閃道微妙っすよ…。
      最近打撃キャラ多すぎだし金特不確定だし何よりローリングです。
      次イベの特攻にも指定されてないし本当使い道あるか不明です。

  2. 匿名 より:

    閃道コツとテーブルは強いな
    金特の成功率は高め
    後は下位コツをどうするかだけど
    柳生の開放が進んでる人だったら有能では?

    • 管理人 より:

      金特激重のロマン枠ですね。ヴィクターに似てます。
      柳生の打球ノビもなかなか安定しないので査定的には微妙ですが、スタジアムの実戦を重視するならアリ…?
      あと何故か初球のコツをくれない…。