Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

あかつき北雪デッキで投手育成

北雪 パワプロ アプリ あかつき 投手 デッキ

しょうがないにゃあ…

北雪デッキ きたゆき

残り2枠は無難に変化球を入れました。

5484887

この育成の肝になるのはたぶん八尺の追究。

逆にこれが出ないと結構厳しい。

88777

そんなこんなで打倒完了。

打倒する毎にチームメイトの評価が上がるため、意識して評価上げしなくても告白イベントまでいけます。でも井戸端クソ女が出たら高確率で詰みます。

7874888

い、意外と…?

5848474 5448588

なお金特オリ変イベ全て失敗未完走…。

金特が取れないので査定的には厳しいです。でもテリブルデッキと同等ぐらいの総経験点はいけるので、投手SRがまだ揃ってない方ならアリかもしれません。

このデッキ試してみてくれーみたいな要望がございましたら是非コメント下さいませ。

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    投手だと金特と青特の数、変化量と球速で決まるようなもんなんで、北雪組だとやはり厳しそう…。投手兼彼女的なキャラ(2016のでぇすとか?)でも来ればまた変わるかもしれませんが。
    しかし経験点はコンボの数が多いので流石です。私は投手育成では6500超えた事が一度も無いのでこういうのもアリなのかも。

    • 管理人 より:

      テリブルコンボ理論と同じでSRがほとんど揃ってない方向けの理論です。
      でも変化球SRが無いと厳しいのでテリブルよりもハードルは高い…かも。
      どう足掻いても査定的には厳しいですねぇ。

  2. ドーハ=エポテナ より:

    投手で北雪理論とか新鮮ですね

    • 管理人 より:

      チームメイトの評価が上がるあかつきだからこそ出来る理論ですね。

  3. 匿名 より:

    このデッキをリクエストしたものです。
    記事にしていただきありがとうございました。
    予想以上の強さにそのプレイセンスに脱帽!デッキを思いついた人にも脱帽!
    ついでにヴァンプ高校バージョンもしてくれないかな(チラ)

    • 管理人 より:

      こちらこそリクエストして頂きありがとうございます。
      北雪ヴァンプですか。さすがに野手ですよね?w

    • 匿名 より:

      もちろん投手で(^^)

    • 管理人 より:

      さすがに投手は無理ッス(‘A`)
      魅力で告白発生させるのも効率が悪すぎるし、評価上げが無理ゲーです…