Twitter パワプロアプリ 育成理論 攻略 あかつき攻略 育成理論 天空攻略 育成理論 パワプロヒーローズ攻略情報!

驚異の失点率

Ver1.15.3アップデート後に確認されている不具合について
2016年10月3日(月)メンテナンス終了後より配信しておりますVer1.15.3にて以下の不具合を確認しております。

コントロール値に関係なく投球がブレやすい

超スローボールの失投率が意図せず高くなっている

COMの打撃AIがボール球を空振りしにくい

オリジナル変化球を高めに投げた際に変化量が低下する

デバックしろよ

上のバグは直るとして私が気になるのは…

20161009171620

失点率が跳ね上がった!

20161009171707

防御率も跳ね上がった!

普段は平均して2点台中盤なんですが今週は4点台前後です。

これもバグによるものなのか?

それともVer1.15.3の野球調整の変更(仕様)によるものなのか?

20161009171640

残留ラインも若干下がってます。でも若干で済んでるのが気になる。

失点率が上がる=シーソーゲームになりやすいだから、守備を捨ててるプレイヤーにとっては現在の仕様の方がポイントを稼ぎやすいのだろうか。

元より完封ゲームよりもシーソー&サヨナラゲームの方が稼げるっぽいので、平均したらさほど影響ないように見えるのかな。

あとiOSだけかもしれないけど明らかに落ちやすくなった。

20161009173753

はよ直せ!というか戻せ(‘A`)

バグも勿論あるんだろうけど、不評だったから慌てて対応してるようにも見えるんだよなあ。

fin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. a.y より:

    自分のとこの投手は全員防御率6点以上という俺達なんて目じゃないくらい打たれまくってます…。確かに投手陣と守備関係は総じてゴミではあるんですが。
    後左上に対してのオートでの勝率がまた悪化してる気がします。とにかく野手は打たない、投手はイニングの後になるにつれて尋常ではないくらい点を取られる。
    このままの仕様でチャレスタとかホンマ頭コンマイですわこりゃ。

    • 管理人 より:

      私も「オートの失点率」が一番気になってます。
      これが仕様ならば完封を狙うよりもシーソー狙いに切り替えた方が良いので育成方針に大きな影響が出ます。

      今まで査定よりもスタジアムの勝率重視で育成していた私にとってはかなり痛い(‘A`)

      運営のぶぁーか!!