Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ヒキョリくん結果とチャレスタ

20161008174833

(‘A`)

20161008174844

予定通りです

早速SRチケをば

20161008174907

20161008174922

20161008174935

(´ヘ`;)ウーム…

観賞用かな

20161008180214

そして始まるチャレスタ

スタジアム系のイベントちゅまんね

もうちょい捻りの効いたイベント考えようぜ

野球マン3号

報酬は野球マン3号

顔色が悪そうだ

金特イベが変わるなら多少マシになる!?

20161008180034

例によって今回も3リーグ制です

累計撤退なら上級安定ですが

20161008180018

あえて中級にエントリー

と、見せかけてやっぱ上級にするかも

20161008175952

ルールはよく分かりませんが特攻選手をつくります

ミート&走力を上げるだけなら走塁&守備キャラで固める方が良さそうですが、安打製造機が邪魔になります

小筆を入れて二股にしてもいいけどお守りは使いたくないしなー

20161008180119

5%たりねええ

と思ったらダン&ジョンと脳筋を勘違いしてた(‘A`)

20161008175006

最大45%

SRが揃っていれば簡単です

強振しない方がポイント稼げるっぽいからパワーは不要?

20161008180221

SR確定まわしたい(‘A`)

けど石がにゃい!

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    飛距離は8000位代で無事SRチケットゲット→タッルで無事爆死(直近3回中2回目、内一回はNverの節子でこれまた爆死)
    イラついたので確定一回だけ引く→確定分はイモウット、SR恋もついてやっと45に。やったぜ。

    特攻はあかつきの方がコツ安定して良さそうなんですが、毎回バニキで4タコ以上食らって伸びず…、下手すると地方でもこの前のアプデの改悪で滅多打ち食らって俺達化→負けまくりという悪循環。
    それとちーちゃんの成功率が低すぎるのも地味にイライラする。
    おかげで40%超えれた事が有りません。累計で親方野球マンverが取れるっぽいんでそこまで伸ばす必要はないかも知れませんが。

    • 管理人 より:

      静火&レンちゃんおめでとうございます(´^ω^)
      私は筋力キャラ確定までガチャは我慢しま…したいです。

      特攻はとりあえずボーナス値だけあればいいので、あかつきでテキトーに作ってます。
      同じく安打製造機だけ安定しませんが、優勝できなくても43%は難しくないですね。