Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワプロアプリ最新情報!(新シナリオ、協力プレイなど)

パワプロアプリ 共闘プレイ 協力プレイ 新シナリオ デスノート

TGS(東京ゲームショウ)にて、パワプロアプリの最新情報が公開されました。

デスノートとコラボ決定

パワプロ アプリ デスノート

映画『デスノート Light up the NEW world』を記念して、パワプロアプリとコラボが決定!

詳しい内容は不明です。

パワプロ アプリ デスノート

似合わねええ

小筆がミサミサのコスプレするようです。

コラ職人が暇つぶしに作った画像感。

有能マネ勢が変死するのかな。

ヒキョリくん!北海道編

ヒキョリくん ホームランくん ヒキョリくん ホームランくん

ホームランくん改めヒキョリくんが実装されるようです。

ホームランくんとは、ホームランの飛距離に応じて移動し目標地点を目指す…という内容でしたが、開幕版ははっきり言って苦行でした。あれ考えた奴まじでアホうんこゴミ

ヒキョリくんも期待しません!

協力プレイ

協力プレイ パワプロ アプリ 協力プレイ パワプロ アプリ 協力プレイ パワプロ アプリ

「プレイヤー3人が協力して強力なCPUと対戦する」らしいです。

協力するプレイヤーはフレンド(?)から選ぶことも、ゲームの中で募集することも可能らしいです。それと応援イベキャラが重要らしい。

実装される時期はまだ不明です。

面白そうなのでTwitterか当サイトのコメント欄で仲間を募集してみようかな。

新シナリオ

20160917180411

まだ開発中みたいですが、新シナリオの情報も少しだけ公開されました。

不気味な洋館と雲行き怪しい練習場…

以上のことから察するに…なるほど分からん。

20160917180429

ストーリーはいきなり野球人生が終わるみたいです。

野球バラエティかな。

20160917164147

あと、よく覚えてませんが毎月新イベントが開催されるらしいです。

キーワードは「団結」「四つ巴」「迎春」

以上です。個人的には協力プレイと新シナリオが気になりますね。

乞うご期待!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム