Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

微妙なせめぎ合い

20160917110353

なんだろうこの違和感

パワ体の二次デフォルメにしときゃ良かったのに

20160917110119

100連勝( ・`ω・´)

連勝がボーナスになってるから勝ちやすく設定されてる?

20160917111135

おかげで累計は余裕でクリアできました

20160917111017

なお解放失敗ッ!(‘A`)

20160917110307

例によって今回もLv.40固有です。

Lv.35じゃ使い物になりません。

20160917110211 20160917110226

露骨に豚に媚びてきた!

後イベでパワヒ・打球ノビ持ちです。

Lv.40以上ならそれなりだと思いますが、金特は不確定ですし思ったより有能じゃなかった。

20160917111323

確実にLv.40以上にするんであれば2000位以内にランクインする必要があります。

上がどうなってるか知りませんがこの辺の争いは結構激しくなると思います。

20160917111341

んでもって下層争いの狙い目は15001~20000位

下手に10001~15000位でSR1枚よりはPR6枚の方が夢があります。

下層争いは石を割らずともイケそうです。

20160917110141

ですが、考えることは皆同じでポイント調整してるプレイヤーが結構いるような。

下からの押し上げがあるので放っとく怖いですし、かと言って飛ばしすぎるとなかなか順位が落ちないかもしれないという…微妙なせめぎ合いに発展しそうな予感。

ラスト1時間ぐらいは石割って調整する必要があるかも。

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム