Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

あきつき初見プレイ

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

キタ――(゚∀゚)――!!ヨ

ユーザーの声を積極的に取り入れる姿勢は評価するゾ!

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

懐かしいイベントも復活してます

一体ナニがデカかったんだか…

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

あかつき攻略の最大の鍵は「打倒」です

一緒に練習することで打倒カウントを減らし カウントが0になったら打倒成功になります

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

打倒カウントを効率よく減らすには十傑とのタッグ練習が重要になります。

十傑らのタッグじゃなくても打倒カウントは減りますが 効率を重視するならあかつきキャラを入れてタッグ練習した方が良さげです

じゃけん課金してガチャ回しましょーねー(‘A`)

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

カウントが0になると練習レベルと経験点が上がります

全員クリアすると大量の経験点が貰えるっぽい

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

デッキにあかつきキャラを入れないとやはり厳しい

メンタル練習を積極的に行う必要があるので二股は向いてないかもしれない

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

特殊コマンドは「追求」です

コツに関してはかなり安定します

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

地方大会ではバス停前そよ風が登場します

バス停前は田中山を入れてると会話の内容が変わるゾ

パワプロ9の思い出がいっぱい詰まってます

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

できれば淫乱畜生ピンクも追加して欲しいけど無さそうですね

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

畜生ピンクはいないけど彼女候補はクーデレ澄香たんが登場!(*´I`*)

四条澄香 パワプロ アプリ 彼女

まきグソ持ってるように見えた

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

甲子園決勝戦では爆速野郎とのシスコン対決が実現します

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論 パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論 パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

育成1人目

パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論 パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論 パワプロ アプリ 攻略 あかつき 育成理論

育成2人目

あかつきデッキが充実していればかなり安定しそう

脳筋とはタイプが全然違うので どちらが強い選手を育成できるかはデッキ次第になると思います

まあ念願のあかつきが復活したというだけで私は嬉しい( ・`ω・´)

かれこれ半年以上は課金してなかったけど 久々に課金しちゃおうかなー

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    パワプロ9ではあかつき高校は初見プレイ以降はやってませんでした。昇格試験で毎回後1安打が打てず常時二軍でトラウマになり、それ以降はずっとパワ高でやってました、懐かしい…。
    今回はそういう降格みたいなのがが無いので一安心。
    ただ追加されたキャラはマネージャー除いて微妙ですね…、ダンジョンに続いて全員不確定とは…。
    そういえば今回の甲子園では久々に小山雅が出るみたいで楽しみです。姫野カレンもはよ!w

    • 管理人 より:

      シスコン兄貴はそこそこ使えそうな。他は微妙ですねぇ。

      パワプロ9のあかつきは昇格試験だったり実戦練習だったりプレイヤーの腕がかなり重要でしたね。
      六本木先輩が大会前に発作で倒れて主人公に遊撃手のポジションを託して渡米したのがとても切なかった…。