Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

クロスナインガチャ70連まわしたった

いろいろあって出遅れた

プロ野球延期で哀しい(‘A`)

レミたん出たからおk

20連目

ごみ

ここからが本番30連目

クロスちゃんщ(゚▽゚щ)

ぶっさ

まーたPSR山本山でてる

GACKT無能そうな見た目だけど案外つよかった

40連目

黒酢ちゃんきたああああ

おわだぁぁぁ

PSR出ただけヨシとしよう

50連目

うひょひょエッチだねぇ

これ回したの4日前なので既に使用してるんですが
クロスちゃん表情豊かでめっちゃかわええ

60連目おまけガチャ

おまけ付きいつもゴミしか出ねえ

ラスト70連目

アサガミが欲しい

アサガミきたああああ

ほんまにキタ━(゚∀゚)━!

一応全部揃った(=^0^=)

でも素材はこいつばっかでムサ苦しい

特攻作りで軽く回ったけどクロスが1番いらないような…

そのぶん可愛いから仕方ないね

勝ちだよなあ!?

コロナで暇な人多いみたいだし熱血ガチ勢多そう

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    なんという引き
    おめでとうございます(´;ω;`)

  2. お尻掘杉♂ より:

    これはあのかわいこ(小井川乃蒼)はPSRが最低ラインやね(ニッコリ

  3. 匿名 より:

    ガチャ芸人魂みせてくれよ!!

  4. 完全微課金 より:

    PAR2枚とか圧倒的勝利

  5. 匿名 より:

    70連目のPSRがガクトか山本山なら笑えた。

  6. 匿名 より:

    大勝利でうらやましい

  7. 匿名 より:

    メシマズ