Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

サクセスウィーク4日目5日目

初見プレイなんだが

やめてくれよ…

その前にガチャまわす!

バレンタインキャラは例年テンプレになってね?という冷静な指摘を受けて、母体だけでも確保しとこうかなって

はい

スクショ撮り忘れましたがゴミでした

SRは負け組やで

(‘A`)

やっぱ妹クソ邪魔

こいつも後々化けるんだろうか

これ先に通常SR+5作った方がええんか?

どうせ45未満だと使えないしとりあえずキープ

話を戻して新ダイエー

何も知らないのでウィズやTwitterのデッキをパクろうかと思いましたが、ダイエーキャラを全然持ってないので無理だった

糞シナリオだと思ってたけど、これデッキ揃ってたら結構伸びるんやね

植え付けられたダイエー=ゴミという偏見がいまだに消えない

最後はフリート

テキトー組んで後で気づいたんですが前イベ5人おった/(^o^)\

寺と沖野いらなかったな

社長と沖野の金特イベ発生しなかったよ

グダグダでしたが無事完走

そろそろ強化を常設してもええんちゃうか…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    おつカレー!!

  2. 匿名 より:

    古参ユーザーのダイエーへの恨みは深い

    残当

  3. お尻掘杉♂ より:

    北星で初期セン○とフリートでみなとちゃんセン○引けて草
    なお

  4. 匿名 より:

    ライチとか小湊兄とか成宮が猛威を振るった時代もあったにはあったから(遠い目)東条とかも実装してすぐ冴木に抹殺されたし、強くても怖くて回せんかったわ

  5. 匿名 より:

    ダイAキャラは全員ミキサーにしたけどまったく後悔していない
    漫画もグダグダだから仕方ないよね