Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

グランドフィナーレガチャ100連まわした

年末ゆえブログ書く時間がなかった

うーむ

20連目と見せかけて

思い出したようにチケット開放

まあまあかなぁ

冴木がヨーデル

1発で成功したので余ってしまった

ノマPSRが欲しい

おっさん出ただけマシか

PSRチケはこの後もバラまかれたので時間置いて回してます

気を取り直して20連目

はるかたん!

地味に欲しかったので嬉C

30連目

はい

社長PRすら出ねえ

40連目

まーた冴木の餌が増えてしまった

ここまで社長R1枚

50連目 PSR確定

ノマ冴木で妥協するからこい!

(゚д゚lll)

5号は絶妙に使いどころが分からん

60連目

おっさんキタ━(‘A`)━!

そこまで嬉しくないのは何故だろうか

冷静に考えてなんでクリスマスにこんな臭そうなおっさん追加したんだよ

70連目

80連目

パワプロ,アプリ,ガチャ

毎度おまけ付きは本当ゴミやね

PSR選択チケは勿体無い病が発動して3枚残ってる(‘A`)

90連目 特定5種のPSR確定

5号以外5号以外5号以外5号以外5号以外5号以外5号以外5号以外

ゴゴ━(‘A`)━!

おかしいですよ

毎年年末に雅引きまくってる気がする

ラスト

天音こい

社長2枚目Σ(゚д゚lll)

全然出ないものと思ってたわ

これにてスタンプ完了

石も結構余りました

振袖ゴミ化したけど初めて出来たPSR5だから…

5号もPSR+5ならそこそこ使えるんかな

PRハゲ何枚か使ってSRカレン+5完成

開放は概ね良かったです

でも社長使ってみたけどこれ微妙じゃねえか?

まじで天音目的で回した方がよさそう

勝ちやろなぁ

迎春みんな必死すぎてまぢむり

クソ田舎と思って栃木選んだら死のグループでした

京子さんが雑魚でありますように(ー人ー)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    虹谷引いてるから勝ち勝ち山のタヌキさん

  2. YZ より:

    オイラも100連で社長1枚。冴木が50になったり天音も45になったから良し(^^♪

    絞るほどの現状必須キャラじゃないね。

  3. お尻掘杉♂ より:

    5号は青道テンプレじゃん?
    最大値は社長入りだろうけど体力キツいし

  4. 匿名 より:

    その社長っていうむさい、おっさんが久しぶりのセルラン1位に導くという。。冥球島とかパワプロ社会人編でなんか、そんな名前のキャラいたなぁって感じなんやが人気キャラなんか?

  5. 匿名 より:

    全力みたいに体力消費イベがメリットになる高校来たら途端に人権になるし偽カレンみたいにしばらくたったら必須化するだろうなぁ

  6. 完全微課金 より:

    SRチケみると10枚につき限定1~2枚ぐらいですよね
    ネットだとみんな限定引きまくってるので一緒で安心しました
    ただ堂江のPSRはうらやましい

  7. 匿名 より:

    管理人ちゃんはおまけの選択ガチャ券で何を取るのかな?
    ワイPSR冴木難民、冴木取るか迷うンゴ

  8. 匿名 より:

    社長は体力イーターすぎるのが問題で冴木と同じテーブルだからフル解放しないと強さが実感出来ないのがね
    50連PSR確定で引いたけど50までする気にはならんわ、天音とガチャスタンプ目当てで回すべきやね

  9. 匿名 より:

    社長でないね~SRガチャチケットで当たったから引くのは諦めます。

  10. 匿名 より:

    さすが女子大生管理人ちゃん
    みんなで月まで胴上げするよ!

  11. 匿名 より:

    このガチャは様子見やろ!早漏やな!ヌハハハハハ!

  12. 匿名 より:

    管理人ちゃん、微妙といいつつPR+5作って社長開放したんだね。