Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

アンドロメダガチャまわした!

こんなに石が貯まったの久々だよ

まず1発目

はい

しゃーない

2発目

勝ったな☆彡

このハゲー!

無能臭ハンパないけど使ってみたら意外と強かった

ハゲは有能

3発目

まーた勝ってしまった

楽勝やね 申し訳ないw

こいつ女だったのか 水奈都ちゃん…

よく覚えてないけど冥球島に五十嵐っておったね

4発目

あっ

おっ

やったぜ

5発目

不細工なナゴミきたあ

あっさり揃ってもうた

こりゃ迎春走るしかないね

6発目 選択チケおまけガチャ

うーん ゴミ

おまけガチャいつもゴミ引いてる気がする

ラスト7発目

ジャベリンこい

えぇー(‘A`)

バナー確定だと思ってたわ(‘A`)

まいどまいど紛らわしいんじゃ!

残り石530個ぐらい

迎春もあるけど年末年始あわせて11回まわすとして丁度いいぐらいかな

安藤梅田やべぇぐらいインフレしそうだしココでしくじるとついて行けなくなる…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    石多すぎじゃね?
    パンツ売りすぎやろ

    • 管理人 より:

      ダイエースルーしたからかなぁ
      フリートからガチャ回してない気がする

  2. 匿名 より:

    どうして7回目まで引いてしまったのか…

  3. 匿名 より:

    スタンプシート埋めるためとはいえ、このガチャ引いてしまった時点で負けな気がする。
    クリスマスや正月もあるんやで

    • 管理人 より:

      クリスマス正月って毎年ネタガチャじゃない?
      まともなの年末だけでしょ

  4. 匿名 より:

    管理人ちゃん30連目か50連目でやめておけば大勝利だったのに。70連したならアンドロメダpsr引けない時点で負けですよ。

    • 管理人 より:

      PSRは開放できてもいつも1年遅れになるからゴミになってるんだよなぁ
      もうSRでええわ

  5. 匿名 より:

    安藤梅田。。。
    触れたよ、敢えてね。。

  6. 匿名 より:

    4枚目の並び綺麗過ぎて笑ったw

  7. 匿名153.233.202.128 より:

    課金は正直に報告しましょう!
    猪狩ガチャから石貯まり過ぎやろ(-.-)
    よって負け!

    • 管理人 より:

      猪狩ガチャまわした時点で537個もあったんか
      安石は買ってるって毎回言ってないか?

    • 匿名153.233.202.128 より:

      『こんなに石が貯まった』って表現がおかしいって話ですよねー
      買ったなら『貯まった』ではなく『貯めた』です!
      使わなかった感を出すのは無課金に失礼ですよぉ(・д・)

  8. 匿名 より:

    もっとパンツうって♪

  9. 匿名 より:

    虹出過ぎでは?
    素直におめでとうございます!羨ましいでござる

  10. YZ より:

    ガチャ勝ってるね~(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

    つーかコメ返復活してるのに驚きや!!