Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

チャンピオンロードAUTUMNに挑戦

PRハゲ確保や!

昨日イベントの存在に気づいて慌てて始めました

全部強振して打つ

真芯の設定が緩めになったので慣れるとそんなに難しくない

コース高さによって球種が決まってるので何度もやってパターンを覚える

これキレそうになる

バント○が無い場合は全て強振せず構えた状態でバントする

鉄球は真芯より少し上に当てるイメージ(上過ぎると失敗する)

バウンド球は真芯より結構下目に当てて打球を死なせるイメージ

5000位以内なら全部エリアに入れることだけ考えればOK

クラッシャーは半分運ゲー?

スペシャル3枚、合計30枚抜きたい

基本センター返しを意識しつつ、的の動きに合わせて狙ったコースに打つ

サクセスは3回しかやってないのでチンプンカンプンですが

能力や経験点は無視してひたすらビンゴだけ意識した方が伸びました

2018年配信キャラガチャ券

[エプロン]志藤 玲美
[サンタ]美多村 知秋
[ジェントル]東雲 翔也
[バニー]虹谷 彩理
[メガネ]東條 小次郎
[ユニフォーム]比良女木 美々
[ワイルド]神成 尊
[修羅]木場 嵐士
[帝王実業]猛田 慶次
[帽子なし]山口 賢
[猫かぶり]大空 美代子
[真剣]柳生 鞘花
[私服]賀真口 摩音
[袴]津乃田 梨亜
[降臨]虹谷 誠
[麦わら]夏野 向日葵
オクタヴィア
伍歩 倫人
凡田 大介
土村 乃夢
堂江 竜河
夢城 優花
夢城 和花
岸田 卓
往田 真威人
星空 星光
榎下 舞那美
沢樹 末璃
覆水 武明
闇野 栄剛
霧崎 礼里
須神 絵久
黒戸 もね
黒珠 真
黒聖良
黒衛 隆富

前回より当たり多めやね

コンプ精神でバニー彩理さんが欲しい…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    バニーサイリってガンダーで出んかったっけ
    ワイも44万ちょいやけど明日まで1000位残るのは厳しいやろなあ……

  2. 匿名 より:

    バント○ついているほうがやりずらいとおもうのですけど。

  3. 匿名 より:

    前2後4かワイもはじめは似たようなデッキでやってたが
    一度完走しなかったから45黒珠から37走一郎に変えますたわ

    • 管理人 より:

      いらん金特は完走しなくてもいいと思うけど
      どっちかと言うと読心術がすぐ完走しちゃうのが問題やね

  4. 匿名 より:

    前回、強振でバット折れまくったからミート打ちしてたけど設定緩くなったんか。管理人ちゃんの記事を参考にしてちょっくら、グルラン1位になってくるわ