Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

追いガチャの時間だああああああ

あと20連で選択券やし、母体確保しておくべき
次で寺道君PSRのチャンスですよ!
その次はエサの選択券。
ここまできたら立ち止まる選択肢はないですよね管理人ちゃん!
せっかくリーグ優勝したんだからさぁ!!
去年の管理人ちゃんなら60連は回したのに。
回さないと後悔することになるよ。
おぱんつ売って 後20連やね(^ω^)

ヒエッ

あーいきそ

申し訳ない!

まーた勝ってしまった

今年のガチャゆるくなってないか

選択券いるか?と悩みましたが我慢できなかった

ふぁーっく

うーんごみかな

特に欲しい母体がいなかったので寺チョイス

R6枚ぶちこんだら幸先よくPR+5になりました

そのままの流れでPSR開放

ででーん

(*^^)v

開放も緩くなってないか

2年前ぐらいはPSRは糞ほど成功しなかった記憶

迷宮などでかき集めたものの9個足りぬ…

あーもったいないもったいない

めっちゃ後悔しそうと思いつつ

みなとたん!

みなと45になったばかりなのでなんとも言えぬ 及第点やろか

こりゃダイエーはガン無視確定だな

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    ダイヤは捕手優遇高校らしいからガチらん限りは引かんで良さそう

  2. 匿名 より:

    ダイAは回さなくても良いです
    というかむしろ全ダイAキャラ消滅してほしいレベル

  3. 匿名 より:

    ほら!回してよかったやろ!!西武に感謝せえよ!!!

  4. 匿名 より:

    うーんこの勝者

    よかったね管理人ちゃん!!

  5. 完全微課金 より:

    控えめに言って運をガチャに吸い取られてるから
    多分そろそろ あ〜危ないですヤンス だよ

  6. 匿名 より:

    大勝利やん、よかったわね

  7. 匿名 より:

    ダイAは石の有無に関わらずファンとマニア以外引かなくてもいいんじゃないかと。

  8. 匿名 より:

    おかあさんにひいてもらうのはずるだよ

  9. 匿名 より:

    これでPG野手量産出来るわね。やったね

  10. 匿名 より:

    か、確率は収束するからっ

  11. 名無し より:

    2勝3敗くらいのペースで行って欲しい

  12. ヒツジの執事 より:

    引きが良いわね(^ω^)
    新だいえーはガチャは フリートで輝くかもしれないキャラがお混じりするかもしれないわね。