Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

七井を覚醒させよう…

PSRが消えた(ノД`)

あとどうでもいいけど一ノ瀬も消えてた

確かにあったはずなのにうっかり餌にしてしまったんだろうか

パワーじゃないのかよ

真アチデッキの幅が広がりそうですが
フリートだとちょっと経験点バランス的にしんどいか

まぁそれ以前に風薙とみみずを覚醒させてたので素材カラカラだったんですけどね

コン111やってみろってコメントがあった気がしたのでやってみました

セン○なし 総経験点13800ぐらいでした

経験点伸ばすのがしんどいですが査定はなかなか良さそう

ただ調整が難しくて技術がクソ余ってしまった

165キロ以上の球速の査定上がったらしいのでそっちに振るのもアリになるんかな

ちゃんぽんロードは滑り込みでPRハゲを確保できました

最後までサクセスのルールがようわからんかった

2018年キャラもゴミばっかになってきたなあ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    真・安打製造機の話題はスルーですか?

  2. 匿名 より:

    管理人ちゃん 話題つくりのために全部のガチャ回して

  3. お尻掘杉♂ より:

    往田使わんのか

  4. 完全微課金 より:

    SR3枚全部ゴミは泣けますね
    こちらはそよばたと黒珠でした