Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

かれんを追って追いガチャ

安石だけで済ませたので遅れました

なお安石だけでも合計5000円弱

1/5と見せかけて絶対1/5じゃないやつ

1/5きて…

あぁ…1番要らんやつ引いた

コナミさぁ 絞り過ぎだよ

知らぬ間にSRめっちゃ貯まってました

出始めはこいつ欲しさに課金したというのに

いけるやん?

最近PSR+4でおあずけ食らう

目指せなんちゃらは1位取れました

このイベントは毎回マッチングゆるいので楽に1位取れる

ちゃんぽんロードは苦戦中

ノックは数回やって慣れたんですが

これが難しい

1回もパーフェクト取れたことないんですがコツなどあるんでしょうか

サクセスは1回だけでもクソめんどかったので野球メインでPRハゲ取りたい

そんなこんなでチャレンジなどをこなして先ほどやっと50個集まりました

これは1/3やろなぁ…

虹詐欺かな

|ω・`)チラ

大勝利なり

しかも2ランホームラン

やっぱコナミさんって神だわ(クルッ

さらにPRとR1枚ずつぶちこんだら通った 揺り戻しが怖い

リーダーに設定するか悩んでるんだけどモネってまだ需要あるんかな?

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    おめでとうございます。次は45にしないと

  2. 匿名 より:

    魅せるなぁ

  3. 匿名 より:

    西武も投手以外好調だしせっかくだからPSRひくまでガンバ!

  4. 匿名 より:

    負いガチャ確定やね◎

  5. 匿名 より:

    100連目のカレンチャレンジで大勝利とはさすが、ガチャで敗北を知りたい系JCの管理人ちゃんやね。カレン37やけど、カタログスペックの高さの割には。。感ある。45にすると世界変わるんやろか?

  6. yz より:

    おめ!

  7. 匿名 より:

    管理人ちゃん、45にするまで追いガチャしないとすぐに復刻しないし、後悔するよ。

  8. 完全微課金 より:

    解放運もガチャ運も羨ましい

  9. 大きなお友達 より:

    羨ましいです。私は100連してカレン0です。石がないので年末まで我慢ですorz

  10. ヒツジの執事 より:

    ぐぬぬぬ(おめでとうございます)
    モネちゃんもまだまだ第一線じゃないかしら?(^ω^)
    フリートの攻略記事二弾が見たいわね