Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワプロの日’19ガチャ回しました

チケットから消化します

SRは悪くないけどそれ以外がボロボロ

PRチケでも結構SR引いてた記憶あったのになぁ

チケ種はSRかPSRが無難ですね

ありったけ回します

引き強で申し訳ない

おおん?

30個ガチャにしては十分か

黒セイラめっちゃ出る

20連目

偽カレンさん頼む(人∀・)

30連目

40連目

パワプロ,アプリ,ガチャ,パワプロの日

PSRカレンさんキタ━(゚∀゚)━!

カレン絞ってねえか?

モネ冴木出たからいいけどカレンはPRすらあまり出る気配ないぞ

50連目 PSR1枚確定

≡(・◎・)≡タコ

ここまで悪くはないんだけどね

カレンが出ねえ

お布施

今年あまりパワプロやってないイメージあるかもしれませんが
ちゃっかり安石は全部買ってます

1/5という風潮

(´ε`;)ウーン…

カレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ないカレン出ない

ラスト

コナミさぁ

300連してカレンsr1枚だったわよ、管理人ちゃんの結果に期待
管理人ちゃん偽カレン引けなかったら、また、引退しそう
カレンを45にするのに200連掛かりました。
ご利用は計画的に
なんだかんだで100連回して偽カレンと館橋引けず。
選択チケで手に入る王子とタコばかり引いたぞ
280連でカレンちゃん出ました(´ω`)
おハゲ総動員して何とか45に
管理人ちゃんも石まみれになろうや・・

コメ欄拝見しましたがカレン絞り過ぎでしょ

100連してSR1枚出れば良い方っぽいです

ツノダのときより更に絞ってそう

ひっそり王子とモネが48に

王子50ってフレ枠的には需要あるんだろうか

カレンのせいで早くも戦力外になりそう

キャラデザ可愛い カツラ被ったほむらやね

デッキ編成が絶妙に噛み合わないので使い方がわからん

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    追加はよ

  2. 匿名 より:

    ほんま、カレン出ないわ

  3. 匿名 より:

    90連やって偽カレンSR1枚R1枚でした。

  4. 匿名 より:

    150連でSR2枚、PR6枚やった
    PSR結局借りてるし、フリートデビューガチャの方引けば良かったかもしれん

  5. 匿名 より:

    SRチケ40枚で黒珠4枚 サイリ4枚 田中山4枚でかなり偏ってました。
    王子ガチャの時は同じく40枚で津乃田が4枚出ました。
    微課金で長くやってるから何かテーブルあるんかなぁ~と
    邪推してしまいます。
    私に比べたら管理人ちゃんの方がチケ、ガチャ運はマシだと思います。

  6. 匿名 より:

    この記事を見て
    去年の夏のモネのときのように
    カレンはフレから借りることを固く決意

  7. 匿名 より:

    管理人ちゃんには100連目のカレン3分の1チャレンジ(確率は3分の1ではない)がまだ、あるから。 。
    今回の826、PSR≡(・◎・)≡が1解放した以外何もなかったわ 解放素材に使った≡(・◎・)≡もミキサーで出たやつだから、今回の826ガチャは成果0ですよ

  8. 匿名 より:

    管理人ちゃん、400連してSRカレン出ない方もいるみたいだよ。
    ところで80連目は引いたってことでいいのかな?

  9. 匿名 より:

    140連でカレン45
    prすらなかなかでないわな

  10. 匿名 より:

    100連目まではピックアップ無しなので26分の1か特定キャラで当てねばいけないのでまぁ当たらないよね〜
    ワイは見事100連目の特定でsrカレン当てたで…
    管理人ちゃんならもちろんお賽銭追加だよなぁ〜

  11. 匿名 より:

    チケット運良くね!?

  12. 匿名 より:

    80連して確定以外引けんかったが
    コメみるかぎり
    SR偽カレン引けただけでもましだったのかね

  13. 匿名 より:

    管理人ちゃんもう100連プリーズ

  14. 匿名 より:

    管理人ちゃん、100連引かないと後悔するよ。

  15. 匿名 より:

    ぶちゃけカレンよりフリート勢の方が必須感ある
    カレンは最強キャラだけど

  16. 匿名 より:

    カレン1枚は引けたけど
    PRすら全然出ないから開放厳しいわね

  17. ヒツジの執事 より:

    管理人ちゃんの追いガチャをみたいわね
    ぼくたちをワクワクさせてよ(^ω^)

  18. 匿名 より:

    SRガチャ券1枚でカレンきた私は勝ち組(^ ^)

  19. 匿名 より:

    70連で偽母体とpr4は有り難すぎる、や無欲N1(冴木と館橋と偽で4上限高校2金出来るからメカニクスやって?♡)

  20. 匿名 より:

    チケからカレン1枚でたけど90連してカレンPRすら出なかったわ
    コナミマジ絞りすぎやろ・・・

  21. 匿名 より:

    120連でカレンSR2枚、PR1枚でした

  22. 匿名 より:

    60連ででsr タコ 王子黒セイラ エプロンはかたx2 闇野 エプロンしどうx2 むぎわら 波風 梶 泡 x2 アバタ アーサー すがみ 黒珠
    psr どうえ おうだ とこんなに引き強やのにカレンだけでない…

  23. 匿名 より:

    190連でカレン0よ。あと10連で出なければ諦めるわね。

  24. yz より:

    カレン絶対絞ってるね(*_*)
    120連でも出なかった。
    フリートデビューガチャで良かったんだよな~