Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

フリート投手育成で総経験点16000近く出る!

すごい

デッキはもちろんアヘ変

これは更新やろなぁ

えぇ…(´д`)

オクタ、闇野、梶、泡姫エピ全て失敗しました

結論を言うと、がんばって経験点調整しようとしても、変化Pを消化しようとしたら技術精神が足りなくなるので止めた方がいいです

船積みタッグ(タッグ時に練習とキャラの役割が重なる)

例えばパワフルのときに虹谷のタッグが発生すれば船積みタッグになります

これを精神(赤)に応用すれば経験点調整できるんじゃないかと


※画像は野手育成時のもの

技術は積荷売却2位以下を青にして調整します

売値の高いところで売ればめっちゃ稼げます

というわけで役割赤のルシを久々に起用

こんな感じで精神を稼ぎます

赤変化がある場所はマントル・エビル・鳴響・覇堂の4つ

特に鳴響は伊能(赤)がいるので1番稼ぎやすいです

闇野とルシがタッグを組めるようになったら出航しよう

はい足りない

経験点調整ムズすぎるよ

梶と12タッグは失敗

これ下位コツ取れないから左キラー(投手12タッグ)取るの無理じゃないか?

あと梶の成功率がゴミすぎる

球速150超えてても成功率は1割~2割程度?

役割2つ持ちのメリットが大きいので外せませんがフリート専用かな

近くにあったローソンが最近つぶれてもうた(´д`)

どんな内容なんだろう

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    攻略サイト見てもチンプンカンプンで未だに一人も作ってません

  2. お尻掘杉♂ より:

    マントルとも言うほど金特差無いしね
    コン112+真怪童編成とかみたーい

  3. なみき より:

    私は、ドウエみみずき泡
    オクタ往田サウザーでやってます。
    マントル投手の方が1ランク上で安定して作れるけど、こっちはこっちでSS6程度のオリ変持ち中継ぎが量産できるので楽しいよー!

  4. 匿名 より:

    技術pが取れなさすぎて辛い

  5. 匿名 より:

    攻略本、アマゾンで売ってるかと思ったけど売ってねえな。ローソン行って店頭になかったら取り寄せやね。

  6. 匿名 より:

    バウンサー入れないときついのでは?