Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

フリートガチャ30連まわしてしまった

PR残り1枚燃やす勇気が出ねえ

最近は初回だけ回すことが多いんですがほぼ全て惨敗です

石30個で勝てるほど甘くない

デビューはお布施課金するので
今回は30連まで(予定)

甘くないわね

初回ほんまいつもクソ

絶対絞ってる

20連目SR1枚確定

PSRクル━(゚∀゚)━?

勝ちましたv(^O^)v

もはや太刀川もハズレ扱いという悲しみ

私のみなとちゃん!

パッと見は強そう

セン○イベもあるらしい

PSRはチャラ男でちょっとテンション下がりました

人気声優パクパクしてそうな名前だね

うーん…しらすっぽい

45だと試合経験点15%?20%?

変化球キャラで金特2つ(復活・完全燃焼)だから成功率よければ悪くないのかな

既に出し切った感ある

ラスト30連目

泡姫が欲しかった(怒)

ファミ通/泡瀬満里南

上限付きで金特2つかよ

ついにレイリーノマ冴木モネの時代が終わってしまうん?

60連まで追いガチャすべきか悩む

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    残り30連が残ってますよ。タッチは全く回してないのかと思ったよ。

  2. 匿名 より:

    2回目でPSR人気声優パクパクしてそうな男を引くなんて凄すぎだよ!! auポイントキャッシュバックキャペーンもあるから、どんどんガチャして泡 姫をGETしちゃおう!!

  3. ヒツジの執事 より:

    あらあら30連でやめちゃうの?(^ω^)
    ぼくたちは満足してないわよ

  4. 大きなお友達 より:

    二回目のガチャ管理人さんと近い状況になって四枚抜きしたけど対象0。世の中うまくいかないな

  5. 匿名 より:

    うーんががまんがんま

  6. 匿名 より:

    いっそ300連やろうぜ

  7. 完全微課金 より:

    引きよいですね。羨ましいです